英リサの下僕

【タルコフ】食事も睡眠も忘れてタルコフ廃人になる英リサと渋谷ハル【英リサ/ぶいすぽっ!/切り抜き/渋谷ハル/神成きゅぴ/あれる/デューク】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : にだちゃん。2023年5月8日 ID: 1655588468632821761
「タルコフ」美味しそうな食事をするタルコファー 〆のタルコーラは、逸品です。「ASMR」 より 今日もshort上げました! ほぼ毎日shortか動画上げてます☝️ みんな見…
2 : shigoowa_bot22023年5月6日 ID: 1654896726724202497
しごおわ! 食事おわ! ロックマンエグゼとドカポンの準備もよし! 今夜の配信は参加型タルコフ! 配信はお風呂入ったあと 21or22時開始予定です!
3 : れいじぞう2023年4月6日 ID: 1643810243422351360
食事がタルコフみたいになってるwwww
4 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね 1分毎抽選2023年4月4日 ID: 1643379438623629312
このユーザーは、ゲーム好きで特にタルコフにハマっているようだ。配信もしており、自分の成果をツイートしている。また、仕事や食事のこともつぶやいている。人間的には割とリラックスしており、ツイートの中には笑いもある。
5 : エフェクト2023年3月12日 ID: 1634805045287075843
トレーニング兼ジム(タルコフ、マキオン、クロブ?) 食事(VRC)にすれば解決?
6 : Athena6_62023年3月5日 ID: 1632353357489913856
もちろんです!買ったら遊びましょう! 買わせた責任取らないとですね!w タルコフの中でちゃんと食事できるので大丈夫ですよ!
7 : シュウ@減量?2023年2月11日 ID: 1624300430774894593
タルコフのジムだけじゃなくてリアルにジム行かないとなぁ 食事は自炊の減量食に切り替えてるけど、筋トレ頻度が少ない😞
8 : アタマガニ2023年2月10日 ID: 1624171125675814914
All Food and Drinks Animations in Arena Breakout より 何だこのタルコフ見たいな食事シーンの作り込まれたFPS タルコフより更に美味そう
9 : Abel・Coffin2023年2月10日 ID: 1624088349941305345
(´◉ᾥ◉`)Tarkovもできるようになってきてうれしいね....DaDも楽しいね...VALOしたい... 今日の収穫は、タルコフもDADもできた👍&原神忘れてた... 運動×食事○睡眠× 就寝(´-ᾥ-`) おやすみVtuber
10 : Abel・Coffin2023年2月9日 ID: 1623751580595142657
(´◉ᾥ◉`)Tarkov誘ったのに一緒にできてなかった者とようやくできた....たのしっ!VALOしたい... 今日の収穫は、久々にタルコフできた👍&毎日原神 運動×食事○睡眠△ 就寝(´-ᾥ-`) おやすみVtuber

-英リサの下僕
-, ,