P_猫又おかゆ切り抜きch

店主の策略によりギャンブル沼から抜け出せなくなる破産寸前おかゆ【ゼルダの伝説/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : りょうじん2023年5月5日 ID: 1654379237753917443
持っていたからこその、アダルトショップの店主との友情ともいえる交流になり得たのだと思う。 悪い大人の策略や、無知と視野狭窄による勢いで、身体と心を傷つけてしまう前に、アダルトショップの店主のような、導き手であり反面教師のような女性に出会えたサロールは、これから更に良い人生を歩む
2 : スバル2023年4月12日 ID: 1646016485385699330
ノリで鶴岡八幡宮まで来て、観光楽しんでる← そして、葵ちゃんが好きそうなかんざし屋見つけて、ぺこ氏が店主のおじいちゃんの策略にハマったw
3 : IM2023年4月9日 ID: 1644903296887554049
ラーメンハウスブレーンバスター さん! 太麺味玉SSEにリブチャーTP 暇してるという店主の報告(策略)を受け急遽訪問🤣 今日も美味しくお腹も満足😋 ごちそうさまでした🍜 ラーメン組っ
4 : おおかみ猫2023年4月4日 ID: 1643276951472439296
この日の為に何年も前から駅前に店を構えてた店主の策略がようやく実を結んだか…… 大人しく脂肪まみれになるがいい! (仕事終わりの🍜は至高✨)
5 : 大魔王マスターアリア♪ONGEKI奏華2023年3月5日 ID: 1632348150471217154
ろうきんの、楽園亭に手を出した悪徳店主が、ミツハの策略によってオーバーキルされる話おもしろかった。
6 : なな2023年2月11日 ID: 1624333234896248832
パンデミック起こるよって謎の店主と出会う→起きた。呼びかけ系の垢見つける茶番?ほーん。→職場休みでニュースつけてたら報道衣装違和感。あ!これなんかやばい策略か!😷いらんやんお金の無駄ー! 時期思い出して計算したら自分コロナ脳日本上陸1ヶ月で終わった ☆- (ゝω・) vウェイウェイ
7 : unico2023年2月8日 ID: 1623168105097875456
◆人気YouTuberがネットで酷評したうどん店の80歳の本音◆孫ほどの男たちに影で「遅い、不味い」と言われたことを後で知った店主の感想を読んでなんか涙ぐんだ。それにして姑息な策略をして、しかも人を悲しい気持ちにさせる人たちが人気YouTuberなんだね Yahooニュース
8 : 和子2023年2月5日 ID: 1622253655847206912
え。 そんなに凄い人なんですか、師匠は しかも包装紙が高級過ぎ!! もしや、 CEO→ラテ職人→包装取扱店主 を掛け持ちしようという策略!! 〣( ºΔº )〣
9 : のんのん。gnsn夢垢2023年1月6日 ID: 1611297678692077569
「飲まなくても分かる。…試してもらっても構わないが」じろりと🦉に睨まれて引くに引けない店主。それなら一番良い🍷を選んでもらおうか、と🍷グラスを4脚ほど並べて。そのワインは実は全部同じ🍷で、店主の策略により薬i剤を使って香りを誤魔化している。絶対に当てられるものか、と店主は ⬇

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-,