P_猫又おかゆ切り抜きch

ドMの先輩に付き合わされる後輩面白シーンまとめ【猫又おかゆ/天音かなた/雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Akarigasa2023年5月16日 ID: 1658611911876050944
野獣先輩かちいかわかクイズ 10問中 8問 正解しました! 【 ①○ ②○ ③○ ④○ ⑤○ ⑥✕ ⑦○ ⑧✕ ⑨○ ⑩○ 】 クイズメーカー 野獣先輩 淫夢 ちいかわ より 文字化されると分からなくなる
2 : 🐱🌕深月つう🌕🐱2023年5月16日 ID: 1658541189367472128
が、かなり困難で。 他にも元々の鬱と新たに出た過呼吸やストレス球もあり。 最後のクソ職場の先輩男性から「お前俺の事好きでしょ?」と急に言われ「いや、職場の先輩として接してます」と言い返したら、シカトなどされるようになった。 誰か助けて欲しいです。 友人の男性からも冗談で襲い行くわ続
3 : 折原の暴露・釈迦憎・特殊詐欺ボイスオーバー・colaboまとめ2023年5月16日 ID: 1658453654524006400
野獣先輩かちいかわかクイズ 大久保公園の立ちんぼの子に取材したとき 皆ハチワレとうさぎのグッズ持ってたな あと交縁界隈の女の子全員がコロアキを嫌ってる 俺らもラジコンにスピーカー持たせて 「東京の夜を散歩」するか 警官の職務質問に期待 動画じゃなくて本人が 釈迦憎に削除されるかな?
4 : りゃ卯(う)🧀🐮2023年5月16日 ID: 1658440695307444225
野獣先輩かちいかわかクイズ 一般的にカタカナ表記されるやつは統一して、表記揺れもナシにしろや 6問目とかふざけとんか 超原理主義で答えたら5,6,9不正解だったんだが? はぁ~…ほんまアホらし…(マジメに答えてる自分) 発想力だけかお前は!
5 : おやかた@typhon2023年5月16日 ID: 1658424663213752321
先輩から「時間なんだから帰ったら?」ってちょっとむっとする言い方されて、感謝の言葉なんだけど嫌味っぽい言い方で返して帰って来ちゃったんだけど 帰ってすぐに床にダウンするわ親に「あんた顔真っ赤だよ?」って心配されるわで
6 : 消しカス@2023年5月16日 ID: 1658356186624806912
「〜ですわ!」を文字で見ると、美々美先輩で再生される人とブチギレてる関西人で再生される人がいるらしい 100カノ
7 : Y2023年5月16日 ID: 1658353111701028864
るかわ、先輩達にぼこぼこにされてもされるがままなのいいよね 嫌だとは思ってそうだけど
8 : おろしうどん2023年5月16日 ID: 1658320245076160515
「濡れたわ 私も風呂入っちゃうからグ.リ.ム先輩の世話頼んだよ」 「ふな!(了承)」 「えっおれ世話される側なのか」 「水飲むんだゾ」 「しかも結構しっかりしてる」
9 : Maki2023年5月15日 ID: 1658142330422202369
後輩、私のこと「〜さん」 「先輩」がメインで、 たまに呼び捨てされるの (わお)ってなる() 急の呼び捨ては心臓にくる💘← 私はニックネームだけど、たまに呼び捨て。 学生時代の呼び名が抜けない2人🙃💦 呼び捨て弱いなと最近気づいた私。😇
10 : 霧矢ちよ🏹🌏@シルエット公開中2023年5月15日 ID: 1658103810592583681
なぎと先輩、おはありヘ(`・ω・)ノ☀️ 先輩の配信で安定の寝落ちしました!! わーぉ、なぎと先輩もかぁ…🤔 改善されるまでリンクコピー組ですねww

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , , ,