P_猫又おかゆ切り抜きch

新衣装お披露目1日目でBANの危機を感じる発言をしてしまうおかゆんw【切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】

1 : 地域のニュースと地震速報 たまに猫のジルとアーク2023年5月7日 ID: 1655089178672267265
小林幸子が「ユーチューBBA(ババア)」で新境地 ドンキで買い物、初のアルバイト、初カップ麺…「反応が漫画みたい」 (まいどなニュース) テレビなどできらびやかな衣装を披露する歌手の小林幸子さん。10歳で芸能界に入り、今年で59年目(… 地域のニュース ローカルニュース
2 : 橘 みいな2023年5月6日 ID: 1654841118117494786
本日!池袋リヴォイスさん、渋谷RINGさんでのライブありがとうございました!♡ 毎日メンバーと一緒で楽しいなー! 会いに来てくれるみんなとライブで目が合って幸せだなあって思ってます! 明日はるるさんの生誕祭、新衣装披露、レイナちゃんのソロ! 秋葉原ZESTさんに来るしかない! 待ってるね❤️‍🔥
3 : しぃー2023年5月6日 ID: 1654836733916377088
特典会レポ 私「今日手袋着けてないんだね」 ひ「そうなん!よく気付いたね! フードと、足に履いてるのと、腕のと、あと他に小物あったかなー?と思ったんだけど手袋忘れた!」 新衣装披露2日目で早速忘れ物をするという🤔 ネオジャポ 滝沢ひなの
4 : HAKUPEN2023年5月6日 ID: 1654735201057263622
2023.05.05 2nd Anniversary live FICTIONAL WORLD のんふぃく!2周年おめでとう🎉セトリ神だったし新衣装かわいかった。新曲2曲披露以外にも5大都市ツアーとシングルリリースの嬉しい発表でしあわせすぎる空間でした。3年目も追いかけていきます😊 海まりん のんふぃく
5 : サメのさしみ💝2023年5月6日 ID: 1654685899333173248
5/5Mooove!デビューライブ 新体制になり、日々良くなっているなぁと感じていたけれど、ゆらちゃんのツイートを見て納得😄 定期公演も決まり、同じ事務所から元メンバーのいる強力なアイドルがデビューして良い流れになっている。新曲新衣装いつお披露目か、わからないけど期待😆 よーよーよー
6 : 宮内こころ🐕🛐 #ピコリフ【5/7(日)新宿ReNYワンマン💃】2023年5月5日 ID: 1654505044576980993
ほっしーリプライありがとう🎶🌟ころちゃんといつも仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しい💃ほっしーに出会えて紫担当に生まれてきてほんまに幸せやよ〜新衣装も楽しみにしててね💟いつか犬を舐めようも披露するぜ。ほっしーとはまだまだ仲良くなれる気がする💃🎶早く冒険に出るぞ‼️2年目もよろしくね‼️
7 : 陸奥夜一2023年5月4日 ID: 1654219476349644800
【驚愕の導入】ベルさんのデート新衣装披露目配信の個人的見所まとめ【ベルモンド・バンデラス切り抜き🥃/にじさんじ】 より ハリウッド俳優風でお願いします! それで似合ってるからカッケェんよ。(声込みで)
8 : でぃちゅけ2023年5月4日 ID: 1654087505212481536
事件!どれだろう!?先生の新衣装事件の事かと勝手に察して話しますが、きっと大阪でも披露されるのではないかと!(違う事件だったらすみません)ぜひバルミュさんの目でも見ていただきたいです…そして感想聞かせてください…🙏✨
9 : Susan🎧𓈒 𓂂𓏸💛2023年5月4日 ID: 1654084146644520960
わー!!!一発目からNewDay披露めっちゃいい!!!ジャケット衣装可愛いんだけど!?これは新衣装??? ガルアワ2023SS INI
10 : 眠屋 昼寝2023年5月1日 ID: 1653018657461776384
はいー今日の夜の部から、披露します🥰待たせたな!!新衣装!!ちょっと優しい目で見てください。わたしのiPhoneヤバすぎて、、、(笑)でも、衣装を見せたいから無理やりいきます(笑) IRIAM新人ライバー IRIAM個人勢 Qママごめんお披露目しちゃう

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,