ひとくち切り抜きVchannel

コラボしてみたい相手としてにじさんじ以外にも意外な先輩を挙げるランザー罪恩【Zaion LanZa /ホロライブ/ にじさんじ切り抜き】

1 : ヤリ手ジジイ2023年5月14日 ID: 1657558093667123200
今度誰かとスペースでコラボしてみたいわ。
2 : にゃんにゃま2023年5月14日 ID: 1657548860074651649
リベルおはあり!! ベタでええやん! 配信頑張ってるよ〜 良かったら来ておくれよ〜 コラボもしてみたいよ!
3 : 櫻❀2023年5月14日 ID: 1657548676884234240
もっと絡みたいなぁ〜とか、あの方とコラボしてみたいな〜とか、いつも反応くれたりしてお礼したい〜とか、野望や色んな想いはあるのだけれど、根本は一緒に遊ぶ事が好きなので、皆で笑いあえる企画みたいなのっていいよね!商店街またやりたいな🥺皆さんが壁壊したり、一生迷子になったりするやつw
4 : さしみ@元RAV4現エクストレイルT33乗り(4/22納車)2023年5月13日 ID: 1657531183448862726
エクストレイルどノーマルだけどコラボとかしてみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
5 : 金目とら2023年5月13日 ID: 1657514276280762368
コラボしてみたいなーとかで声かける時とかもそんな感じよー 後、皆タイミングなりなんなりの問題もあるけども自分がいけても、向こうはなかなかこれてないとかなるとふっと思ちゃう事ある><(理解していても)
6 : バレン@しっとく!2023年5月13日 ID: 1657462819124830208
深夜?早朝?のぼやきなんですが、番組に出演したことでYouTuberさんの誰かとコラボしてみたいなー欲が高まりました! もし誰かしてくれそうな方がいましたら、是非連絡してください! ほんとに都市伝説では友達いないなーと感じました笑😭
7 : 紫雨(シウ)🦇2023年5月13日 ID: 1657459136295227395
コラボ配信楽しかった 誘って貰えてほんと有難いし まだまだ頑張りたいなって思えた配信だったな 今度はゲームコラボとかしてみたいなぁ
8 : みなと2023年5月13日 ID: 1657425296516329472
大変ありがたい事に、ここ最近モス日へお問い合わせをいただくことが増えてまいりました。 モス日単行本を置いてみたい書店様、商品化やコラボをしてみたい企業様のご相談はいつでも広く募集しておりますので、 こちらのメールフォームからお送りいただけると嬉…
9 : あお2023年5月13日 ID: 1657402932898430978
仲良しツイート、見ていても楽しいね🥰 コラボ動画としてお2人の飲み会をずっと視聴してみたいわ✨ トークも絶対に面白いはず🤣👍✨
10 : ポチ🐶わん🪄🍩🧸2023年5月13日 ID: 1657400310137249792
歌みたコラボしてみたい子がいたらぜひ声かけてほしいです!🌟 わたくしやってみたいのです!!! 好きなのはボカロ、アニソン系 メルトくらいまでの難易度なら歌えます!◎ テンポの早く音程の上下が激しい曲、低い音をたくさん使う曲は苦手意識!…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,