ひとくち切り抜きVchannel

新人とらんねーちゃんの絡みを存分に楽しみらんねーちゃんマジ18歳説まで唱え出す鷹宮リオン【早瀬走/にじさんじ切り抜き】

1 : makkey2023年4月26日 ID: 1651148372286537728
ンゴちゃんとらんねえちゃんとセフィナちゃんで新人に絡みに行っとる…
2 : シバショウゴ(時代小説公開中)2023年4月22日 ID: 1649679721352024065
新人小おばさんと物品注文の話をしていたところ、ウスラハゲ主任(神経症)が「予算がないから物を買うな」と叫びだしたので「今何かを買おうなんて言っとらんわ。事前に相談しましょうねという話をしとるんじゃわ!」と返したら黙りこんだ。 小おばさん、笑う。 まあウスラハゲは病気だから仕方ない。
3 : RiNa2023年3月27日 ID: 1640195838701088769
仕事ができんヤツほどメモとらんよね。 最近入ってきた新人、めちゃくちゃミスするのに「はい。はい」って言うだけでメモとらんのやが。
4 : shintaro272023年2月20日 ID: 1627675764564041728
弱くなってるとは1ミリも思っとらんよ。笑 一昨年除いてここ10年はほとんどAクラスおるんやから。笑 昔は育成しないと球団育たないから王さんが叩かれてもちゃんと育成やってたよね。 今は勝ちながら育てますってより、調子良い新人ガンガン起用すればいいのにって思ってる。オリみたいに、。、
5 : 莎葵@掴もうぜアドベンチャーン2023年2月19日 ID: 1627457530535477248
今日から新人さん1人来るんやけど、今朝その子が来ん夢みたんよねw多分研修不安なんやろな私www 何故なら研修資料作成が間に合っとらんけん(`・∀・)ノイェ-イ!←

-ひとくち切り抜きVchannel
-,