ひとくち切り抜きVchannel

初ARKでキャラが脱糞する事に驚き独特の語彙が出る狂蘭メロコ【Meloco Kyoran/にじさんじ切り抜き】

1 : さきもり2023年5月10日 ID: 1656239762221703169
コロコロキャラだからまぁ…脱糞くれぇはよぉ………
2 : 寒ブリP @『境界戦機/猛虎伏草』(非公式短編)をよろしく✌️2023年5月10日 ID: 1656144767808577537
おっさんやんけ!! どこいった!どちゃシコキャラは!! おらんのけ!! ぎええ!(憤怒錯乱脱糞 境界戦機 kyoukaisenki
3 : トミオイ2023年5月8日 ID: 1655415667838042113
ファンアートのせいで 公式イラストで 当該キャラが 驚いた際に脱糞しない事に 物足りなさを感じる様になってしまった。
4 : 星川実業/くそまゆげ2023年5月7日 ID: 1655030985778692098
私はVチューバー?に全く詳しくないですが、ホロライブ格ゲーに大代真白氏が出てたらゲージ技で自分に浣腸入れて一定時間強化、時間切れと同時に脱糞して超強力な起き攻めができるけど外すと死ぬ〜みたいなピーキーなキャラになっていたでしょうね。浣腸配信。私の好きな言葉です。ウルトラマン。
5 : だっぷる2023年4月12日 ID: 1646096529814609923
脱糞民主党にはあやまれんぽうという謝罪できない二重国籍がいるので同じキャラは結構です。
6 : 🌺クズ美🐱2023年4月11日 ID: 1645640919411232768
脱糞ネタ、何か引いた……かわいい子ぽそうなのにキャラが如何せんネタに走りすぎてオバサン悲しいよ まぁ身体見せて媚び売ってるような女よりかは好感あり
7 : さかな2023年4月10日 ID: 1645230504608935937
そのアイコンヘッダーでキャラ犬化脱糞ツイするの描いた人に迷惑ですよって言われたらメチャクチャ考えていたかもしれん
8 : 🔞RIT2023年4月9日 ID: 1644998875919560704
蘇生されるくらいならシコキャラの脱糞シーン見る方がマシ(???) 恥ずかしがる姿がエロいので
9 : みやく羽間2023年4月8日 ID: 1644751545073008641
本当に脱糞キャラいつのまにかついててずっとおもろいんですよねww わーーー!!!これ昔見ていたやつでした!!!なるほど俵!!!確かに俵!!!!かわいい!!! アリスパロもめっーーーちゃみんなの特徴掴んでて素敵です☺️☺️☺️糞リーナさんの耽美なイラストでみんなが見れるの嬉しすぎる。。。。
10 : みょんもち2023年4月8日 ID: 1644646096839516161
僕らエロゲーマーは逆張りガ○ジだから… 男のキャラ魅力的な作品の方が好きだし ふたなりとか脱糞その他諸々変な趣味をしている

-ひとくち切り抜きVchannel
-,