V沼にハマった杉元

リスナーのくだらない質問を最高に面白くする剣持まとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : Mr.ギリギリ2023年5月13日 ID: 1657314194578866176
選手権TVのくだらない企画募集します ネタがつきることはないですが リスナーさんの発想力も欲しいので くだらないチャレンジ企画の案をくれると嬉しいです 採用率32%!?
2 : ボンボンさい🍑🦇🍎🚂🍔2023年5月13日 ID: 1657305246480371713
分がる… リスナーとしてなら異性を愛でたいが、活動者としてなら絶対同性の人とくだらない話とかしたい。
3 : Admiral M.Naruse/M・鳴瀬提督@お姉さまなてーとくの日常2023年5月13日 ID: 1657218287481274375
昨日の夜中に突然Twitterスペース始めて、誰も来ないだろうなぁと思ってたら以外と集まって(リスナー5人くらい)びっくり。 (・_・;).o0(私のくだらない話に1時間半以上も付き合って下さり、ありがとうございますというか気絶してませんでした?)
4 : れう。2023年5月12日 ID: 1657034256776929280
もう知らん、俺飯食う SNSもリスナーの言葉を探す以外開いてない しょうもないから ガチでくだらない。てか、俺がアレルギー起こして副作用ヤバくなるから彼らの生息地には足を踏み入れない タイムラインにゲロの画像流れてくるくら note
5 : ぽちぷい💫2023年5月12日 ID: 1656898670972014593
なんか荒れてるらしい敬意はなんとなく分かったけど非常にくだらないですねぇ…リスナー同士の争い程醜いものはないわよ…これで全リスナーが悪者に見られる可能性あるの嫌すぎる…
6 : ɹɯɯʎ 🔕2023年5月11日 ID: 1656651207581261824
かせんニキの配信 リスナーがダジャレバトルしてるのおもろすぎるくだらないダジャレほど笑ってしまう
7 : 星宙➳✩⡱2023年5月11日 ID: 1656504764623118337
おはよ。自慢していい? 昨日さ同接20台半ばをずーっとキープしてたの。半月前の倍。 うちのコウニ達(リスナーちゃんね) すごくない? 相変わらず僕の口からは、くだらない事と青くさい事とセクハラしか出ないのに、それ盛り上げるってすごくない?…
8 : うに*2023年5月11日 ID: 1656487636373225474
おはよ。自慢していい? 昨日さ同接20台半ばをずーっとキープしてたの。半月前の倍。 うちのコウニ達(リスナーちゃんね) すごくない? 相変わらず僕の口からは、くだらない事と青くさい事とセクハラしか出ないのに、それ盛り上げるってすごくない? 今晩も仲間になれる子待ってる 21時位から
9 : ちんみ2023年5月10日 ID: 1656319633929179137
そういや昔からニコ生やってた頃 リスナーさん達が 田村淳の放送中 コメントで3日連チャンくらい いたみんちソースってなに? ってコメントで 荒らしてたの思い出して そんなくだらない治安時代のニコ生時代に戻りたいですw
10 : だごうみゃ~2023年5月10日 ID: 1656176935473651714
ミリオンナイツでのくだらない指令をなぜか覚えてる FAXでキスマークを送ってきてとの事で、厳しい赤坂は絵など書いてきたものはボツにしてた🤣 その中に母ちゃんの口紅をぬってリアルキスマークを送ってきたのリスナーがいて爆笑した事😀 リスナーの本気は他にもいっぱいあったなあ📻

-V沼にハマった杉元
-, , ,