V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4でマリーからもらった櫛の歴史を知り、ブチ切れするスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/P4G/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ガタガタオ2023年5月14日 ID: 1657877182788804608
ガタガタオさんのペルソナ召喚方法は影から呼び出す、ペルソナはアリス、特技は明けの明星。 相棒はマリーです。 psummon shindanmaker
2 : 志季2023年5月14日 ID: 1657719089085964288
続き! アトリエシリーズ→マリー、エリー、リリー、エスカ&ロジー、ライザ1、 FF→6、7(CC、DCも)、15、 ドラクエ→11、ビルダーズ2 龍が如く→0、2、3〜7、OTE クロノトリガー FE風花雪月 聖剣伝説3、LoM スターオーシャン2、6 ペルソナ3、5
3 : EX超合金超謎の人ウルトラ🌸2023年5月14日 ID: 1657667159785603072
ペルソナ4おつみこ〜 いろんなキャラとコミュが上がってほぼギャルゲーのようで、マリー見かける度にみこちが誘惑されて面白かったです 敵が強くなって攻略大変でしょうが、裏でのレベリング頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 喉もお大事に 楽しい時間をありがとう お疲れ様クマー みこちペルソナ
4 : ルーテン🌸2023年5月14日 ID: 1657666944840122369
ペルソナ4おつみこ~ さすがに敵強くなってきた! でも戦闘自体は理解してきてるしレベル上げればきっといける! 高校生活とマリーについつい気を取られちゃうのも笑った 高校生活は一度しかないからねしょうがないね 完二君はもう1週間ムンムンしてもろて おだいじに~ みこなま みこちペルソナ
5 : 七篠にけ2023年5月14日 ID: 1657652466610229249
天霞匡彦さんのペルソナ召喚方法はペル…ソナ…と囁く、ペルソナはクスミノオオカミ、特技はラクンダ。 相棒はマリーです。 psummon shindanmaker 援助交際では???????? いや、マリーの年齢は多分神と同レベルだけどさ
6 : ひのほほ2023年5月14日 ID: 1657566707983208451
ペルソナ4ゴールデン、隠しボスも倒してボロボロ泣きながらみんなとバイバイしてさ Never more来るぞ来るぞって待ってたらカレンダーが急に進みだして追加エピソード来てマジで驚いた そんでみんなグラフィックも変わってるし、マリーも合流して写真も撮って、どこまで泣かせるんだゴールデン…!
7 : マピ(ティル🕶️)2023年5月14日 ID: 1657546735366057985
久しぶりにペルソナ4Gしたいなって思ったけどお兄ちゃんがカセットどっかにやったの思い出して😡マリーに会わせろ
8 : うどん🚑2023年5月13日 ID: 1657367135298150401
ペルソナのマリーちゃんがマリンちゃんに聞こえるのと同じ現象
9 : ルドラなんみん2023年5月13日 ID: 1657360284548476928
ペルソナ4Gクリア 5から入ったワイの感想はまぁまぁって微妙な感じに 5の瞬殺は偉大だった。ダンジョンは5Rの無駄に広く面倒なギミックはほぼないけど、ちょいと怠かった。 シナリオは序盤~中盤がピークで後半尻すぼみ感。そしてマリー君必要だったか問題。 総プレイ時間51時間 きつかった
10 : ひのほほ2023年5月13日 ID: 1657265987073507328
あと、多分りせと付き合うんだよなーって思いながらプレイしてたんだけどマリーと付き合うことにした 生きていくための軸を探す人間ってすごい好きなんだよな、ペルソナ4ってほぼ全員それを探す物語だからキャラ全員大好きだけどもマリーは結構良いストーリーだわ

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,