はさみちゃん(Hasami Ch.)

即興で面白い漫才のネタを披露する驚きの才能を見せるわためぇw【角巻わため/獅白ぼたん/白上フブキ/ホロライブ切り抜き】

1 : Sali.jp2023年5月15日 ID: 1657908046801281024
少しずつこちらの準備が始まってます。 今回は、即興の面白さをたくさん味わってもらえるように作ろうとしてます。 どうぞお楽しみに!!
2 : yumi®️2023年5月15日 ID: 1657906795946586112
ラブシュプ 記憶ほとんどなくなってるけど、最後の曲で全員、即興の歌やラップをしたんだけど、マナティの番が最後に回ってきて「頭の中は真っ白、見てるみんなの目は真っ黒(ニュアンス)」みたいな面白ワードがあったと思う😂
3 : インシュリン2023年5月14日 ID: 1657888566058557440
あの即興ソングは最高でした。歌の上手さと即興の上手さに加えて面白さがあって最高でした。ハクナ、アプリすら落としてなかったですが、今度観に行きます。
4 : VerDi_💎2023年5月14日 ID: 1657883416615075840
水飲んでたぶーちゃんが 吹き出しそうになるのも可愛いし、 強化ペンが動揺しまくってる中、 即興しちゃう1推しさすがだし、 ディノち寝転んだとき 腹チラしてて うぉ!!と思ったら しっかり2推しに戸締りされるし、 泥酔状態のお父さん 連れて帰るぶーちゃん面白すぎだし 笑い止まらなかった😹
5 : 73*2023年5月14日 ID: 1657862038922874880
らみさんお返事遅くなってすみません😣💦そして読んでくださり、ありがとうございます🤝💕💕 即興小説、以前からやってみたいなと思いつつもなかなか形にはできてなくて😅今回やってみて、やはり面白さが勝ったので、またどこかで遊べたらなぁと思っています🤭💓 こちらこそ、読んでくださり感謝です🙏
6 : 😇2023年5月14日 ID: 1657855795395182592
昔即興でやったアイス学園を10年近く経つ今でも時々思い出して続編考えている。あまりにも面白すぎて勿体ないことをした。
7 : やよっち2023年5月14日 ID: 1657775162610290688
私はどっぷりハマっているから、予約先行特典も持ってるけど、YouTubeで冒頭10分くらいを無料で見られるから、よかったら見てみて! セリフが決められてる舞台劇も今回みたいな即興劇も面白いの✨特にこのプロジェクトは回によってストーリーが全く違う面白さがあるから‼︎
8 : まろん2023年5月14日 ID: 1657759878767861762
カツラなのにいつもみたいに髪かきあげるから段々カツラが上がってきて前髪スネ夫みたいな角度になる正門くん😂そしてMCの即興コントで遂にカツラ取れて別人になる正門くん😂面白すぎて笑いすぎて腹よじれた🤣🤣
9 : とりあえずかき氷2023年5月14日 ID: 1657757890499969026
応援上映みたいなテンションでワイワイ観てるのが面白そうだった!観に行くのが楽しみになった。 あと、初見の映画のダンスシーンを即興で再現する石渡大和くんすごいね。 HiHi Jets【ドッキリ試写会】井上瑞稀初主演映画を祝う㊗️ より
10 : なぎさ💤🌟2023年5月14日 ID: 1657752680364924933
くにゆう配信お疲れ様でした! めちゃめちゃドキドキしたよ🧡 即興であそこまでできるのがほんとに 流石で格好よすぎたよ! セリフの掛け合いは面白さも あったし最後に格好良さもあって どきどきしたよ🧡💚 くにゆうの沼にお邪魔します!

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,