P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

イブラヒムのウルト(ナノブ)をめぐって喧嘩する4人【イブラヒム/叶/ましろ/奈羅花/弦月藤士郎/にじさんじ/切り抜き】

1 : 碧(あお)@Vtuber情報まとめ2023年5月9日 ID: 1655830761751322625
ブログを更新しました。 【まとめ】のあはAQFじゃなくてイブラヒムあたりにもウルト突っ込まれて欲しい
2 : ーぴ←2023年4月16日 ID: 1647424075365752833
昨日のV最協2戦目のドーム殻前の攻防でAQFがウルトをセットしてファイト仕掛けてきた瞬間に「ウルト返すわ」って冷静に対処して食い止める時のイブラヒムめちゃくちゃカッコよくて好きなんだよな 移動も物資もカツカツで緊張もする場面だろうに頼れる指揮官ぶりが凄い
3 : ZN崎2023年4月15日 ID: 1647237013614264321
運命ゲーミングの勝ち口上があまりにもジョジョ5部の熱さだった、今見返したイブラヒムの「全員の位置わかった、俺のウルトで行く」のところジョルノの処刑BGM流れてた
4 : ねこぢる。2023年4月14日 ID: 1646867384924536838
アッシュで足止めとウルトで…うるはめとイブラヒム気付けんか〜><
5 : ※全て個人の感想です2023年4月10日 ID: 1645467514342879241
何万回も言うけど例えクリプトでイブラヒムより上手い人がいようがイブラヒムのクリプトが一番好きなんだよな〜なぜか、、使うようになったきっかけとか人間関係とかクリプトから広がった物語が超好き、あとドローンの動かし方もウルトの使い方も他の人見た事ないけどなん…
6 : すたーらいと✰めいほむ(◍´ཫ`◍)2023年3月12日 ID: 1634904929340096512
#にじワンパン杯 NTBR_WIN イブラヒムがエイムはもちろんコールもスタジオで環境違うぷていさんの分もウルト管理とか立ち位置とかフォーカスとかタンク?ってくらいルール関与も他もいっぱいエアプでもわかるくらい100%以上のパフォーマンスしててほんとにかっこよかったです
7 : y2023年3月9日 ID: 1633859661589008384
イブラヒムのアッシュ光ってたしりりむのタレットもいだはるのアナもでゅきのウルトもぷ亭のコーチングも全部最高や
8 : なー2023年3月9日 ID: 1633853475691073537
ナイスな場面多かった!ウルト刺さってたしタンクの役割こなしてた! チームもあったかくて声出しもアドバイスもしべてがよかった 【Overwatch2】vsA㌠㌧🎀【弦月藤士郎/イブラヒム/甲斐田晴/魔界ノりりむ/ラトナ・プティ/にじさんじ】
9 : Vyilie 💜🦋 ⌇♡‧₊˚ (waitlist: OPEN)2023年2月15日 ID: 1625802230866534401
【 Logo commission 】 ─᯽ vtuber logo | client: ˎˊ˗ Had a lot of fun designing this! Thank you for choosing me🧪💀!! ♡ +…
10 : 海野いわし🐟2023年2月15日 ID: 1625802228417306624
【いっき団結】視聴者参加型実況プレイ【Steam/レトロゲーム/VTuber】 (※開始時間変更あるかも) 今日は20:00くらいから、配信されたばかりのいっき団結を遊びます。16人まで一緒に…

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , , ,