P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

監督のにじ甲感想配信を見て感動する先斗寧【先斗寧/イブラヒム/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : わくわく、2023年5月17日 ID: 1658640980571230208
テストすると言うことは結果に揺らぎがないか確かめる事なので、言うなれば監督の中の解釈が揺れている状態なんですね 監督が視聴者が期待しない結果でテスト(作画なり脚本なり)をOKした場合に視聴者から、そうじゃねえだろぉくるぁ!って来てク◯アニメと言われるってことですね。ちょっと違いますが
2 : しゅ一ら🍅卜マ卜本丸@固ツイはハイライト2023年5月17日 ID: 1658632311041327106
おお!うちわにペンライト 遠征に参る! あ、しっかりお留守番しててね なんですと!? じ、自分は留守居と!? なんと、、、 おのおのがた任せましたぞ 何卒あるじの監督を 朝は叩き起こして珈琲に甘味は不要ですぞ夜中に腹を出して はいはい気をつ…
3 : 羽白りっか2023年5月16日 ID: 1658602284438413313
おお!うちわにペンライト 遠征に参る! あ、しっかりお留守番しててね なんですと!? じ、自分は留守居と!? なんと、、、 おのおのがた任せましたぞ 何卒あるじの監督を 朝は叩き起こして珈琲に甘味は不要ですぞ夜中に腹を出して はいはい気をつけまーす (羽のばそうぜ) もちもちマスコット
4 : すず2023年5月16日 ID: 1658596911681777664
後上監督、hitボタンポチリました!! 岡崎郁さんの坂本選手のコラム、 優しい思いやりあるお話にじーんときました! まだまだ現役で活躍して欲しい! 8戦目も勝利願っています🛐 、
5 : くまくりん2023年5月16日 ID: 1658486975723356162
「このプロジェクトの考察は全員野球でやりましょう。じぶん、万永やります」と言ったら、 「流石に(プロジェクト責任者なので)権藤監督にしてもらっていいですか?」 と返してきた弊社チームは優秀
6 : わかやす🍞🦒🐨👾2023年5月16日 ID: 1658469672227069953
サーキットで会いましょう めちゃくちゃいい番組だった…。 レースの解説に寄せずに、選手や監督、人に寄った番組作りで、メジャースポーツの番組に近く、近藤会長から言われた『大使』としての役割にピッタリな番組になってた。 すーじーいい番組貰ったね♪ SFormula
7 : ひさ🐟2023年5月16日 ID: 1658461847702638593
のじけんさんの上の空白気になる…監督の宣材写真風もジワる…
8 : まい🏀64試合2023年5月16日 ID: 1658442304221483009
>魔の夏合宿、のとこの記述アツすぎる 「試行錯誤してなるべくふわっとご飯を盛るやつも中には出てくる。もちろん先輩や監督のしゃもじの鉄槌で白米は圧縮されおはぎの様になる。」
9 : 推しを広めあう発達凸凹の会2023年5月16日 ID: 1658400840435269633
三好大輔・川内有緒共同監督作『目の見えない白鳥さん、アートを見にいく』をついに鑑賞。普通の人も苦労しながら生きているから、と目が見える/見えないの差異を小さく考える白鳥さんは偉い。しかしこの思いは、じぶんがの発達障害を逆照射する。私はむしろ発達障害者…
10 : ひかり2023年5月16日 ID: 1658391474650873858
今までこの監督のあんまり好きじゃないな、、と思って見てたけど、この映画だけはとっても好きで面白かった。 女を軽んじてるという感想もわからなくもないけど、個人的には好きだった(^o^)

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, , ,