P_ヨシダmp4

【APEX】CRカップのメンバーやコーチについて話す渋ハル【渋谷ハル/不破湊/花芽すみれ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : リン2023年5月17日 ID: 1658632949221445632
みんなvaloやってるしペンタゴンとか他力本願とかあの頃のCRカップのメンバーと成長したvaloするの面白そう
2 : ハルヒ.N2023年5月17日 ID: 1658631948137566209
【ウマ娘 シンデレラグレイ】 本日発売のYJ24号に 第118R[君の言葉]が掲載中🗣️ ジャパンカップ出走メンバーが 全員揃う記者会見が行われる中、 オグリはある人物に出会う……。 過去回の振り返りはこちらから💁! 📚▶️ …
3 : こん2023年5月17日 ID: 1658627002134577152
メンバーの好きなカップ数
4 : 熊谷の鹿2023年4月17日 ID: 1647752350613016576
溝口修平選手に短くでしたが話を聞きました。スクランブル攻勢のピッチ内で感じていたことや、この試合をどう位置付けるかについて。今後長く活躍していって、デビュー戦(カップ戦でよく見てたのでメンバー表の0を見るまで知らなかった)あんな試合だったなと…
5 : むんたろう2023年4月16日 ID: 1647737556715569153
最近召集されたりしてますけど結局最後のメンバーにはまだ入ってないですね!カップ戦とかで試す可能性もありますけど一応まだっぽいです!
6 : Jolie Kaylie ♥2023年4月16日 ID: 1647734724100538369
キリンチャレンジカップのメンバー。 古橋・旗手両選手選ばれずか…そして一番見たかった新潟の伊藤選手はどこ?
7 : tururururu turururu2023年4月16日 ID: 1647651853516296194
カップスター公式Instagramも続々更新中〜🥰 普段は見ることのできないメンバーの顔が見れるかも…👀 ぜひフォローしてくださいね〜🙌 『カップスター公式Instagram』→ gif坂46…
8 : DNT 𝓕ümiø -ω-2023年4月16日 ID: 1647634038914695168
SKYカップ決勝 一試合目 4位 二試合目 9位 三試合目 5位 四試合目 2位 で終わりました🙇‍♂️ 応援頂いた方ありがとうございました。 味方が本当に頼もしかったし何よりめちゃくちゃ楽しかった!!!!! 運営の方々含めチームメンバーの2人に最大感謝!!!
9 : 黒石(o^_^o)2023年4月16日 ID: 1647625338162413569
プレゼンメンバーとバナナマン以外は………… 自分ではスーパーカップは買って食べな………… 乃木坂工事中
10 : Arsenal全振りマン峰子さん卍(JOJO&LION)2023年4月16日 ID: 1647625118464774144
これな。それだけ主力の離脱者が少なく固定メンバーでシーズンを回せたと言うことなので一概に悪いとは言えないんだよな。カップ戦全部敗退してしまってターンオーバーの機会があまりなかったのが誤算だわ。夏の移籍市場のうまい立ち回りが求められる。

-P_ヨシダmp4
-, ,