切り抜きすぎて

プロゲーマーになりたい中学生の相談にのる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 彦星2023年5月16日 ID: 1658523668174241793
マジで人生捨てる覚悟でプロゲーマーになりたい
2 : 遠夜弘(Hirom Tooya)2023年5月16日 ID: 1658450281804476418
プロゲーマーになりたい小学生のゲーム機がSwitchで笑うとか、そういうの良くない。 ゴリゴリのゲーミングPCでやれとでも?小学生に?
3 : れれれ2023年5月16日 ID: 1658450257821446144
もしプロゲーマーになるならBlackwizさんと同じチームになりたいな
4 : 如月 優2023年5月16日 ID: 1658312688890695680
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1 先生と喧嘩する 小2 覚えてない 小3 楽しかったが毎日のように授業を抜け出してた 小4 変わらず授業を抜け出していた 小5 不登校になる 小6 プロゲーマーになりたいと思った 中1 ゲームが全てだと思っていた 中2 ゲーム命
5 : さいとうみかこ(うらべっち)/ 弘前に暮らす道産子オカン2023年5月15日 ID: 1657957059948855298
ありがとうございます! 数年前に引退エントリのnote拝読したことを思い出してました。 プロゲーマーになりたい子は多いですが、競技者として活躍できる期間がかなり短いジャンル、しかもゲームタイトルの興隆にも左右されるので道無き道を開拓中な感があります。
6 : K2023年5月14日 ID: 1657753932565979137
さぁ!おやすみなさい さぁ! プロゲーマーになりたい人、プロゲーマー専門学校に行く人がやりがちな間違い、全部説明します より
7 : ぴにゃの育児日記2023年5月13日 ID: 1657357337987022851
全然1円ももらってないけど笑本当に良いものだからシェアしたい。誰にでも向いていると思う。ゲーム中毒が心配な親にこそ試してみてほしい! コードアドベンチャー中毒になったら将来エンジニアになって安定収入に繋がるよ! プロゲーマーになりたいって言ってる子とかにもいいかも!
8 : 月桜2023年5月13日 ID: 1657302524729397249
職場の先輩の息子さんのクラスメイトくんの話聞いたんだけど あと数ヶ月で高校卒業できるのにラッパーになりたいからって辞めて毎日リリック書いてるらしい。 プロゲーマーの言葉を捧げたい。 全てを諦めてゲームで生活することに専念してはいけない。…
9 : アレ2023年5月13日 ID: 1657210450457804801
角度によってはちょっと前に燃えてたプロゲーマーになりたいから学校辞めるマンより臭いかも知らん。養ってくれを直接口に出せへん辺り厨二プライドのダサさ増してる
10 : ペン@仮想通貨ブログcryppen運営中|暗号資産・投資初心者向け解説サイト2023年5月12日 ID: 1656868523900305409
最近始めたばかりですが、息子のフォートナイトの成長が激しいので、課金をしてスキン買ってあげました。彼のやる気は爆上がり😅 6歳にして、将来プロゲーマーになりたいとの事。 この前まで夢が「ウルトラマン」で「シュワッ」ってうるさかったのでだいぶ成長しました🥹 息子の成長

-切り抜きすぎて
-,