P_ヨシダmp4

【Overwatch2】またしてもヒールをサボってひなーのに怒られる渋ハルwww【渋谷ハル/奈羅花/橘ひなの/ありさか/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : おゆ♨️29ニコ超2023年4月19日 ID: 1648560810279464960
またしても誤字!!!!! ニコ超参加表明です可愛い🎭🕒と11センチヒールとオタクと
2 : どーもあきらさんですよ(笑) #マシュマロ部をぶっ壊す‼️2023年4月18日 ID: 1648290415697858562
今日の靴のステンドグラスみたいなヒールお気に入り🥰香ちゃんがおぱんちゅまんまる焼きのシール🎁してくれたけど💦💦またしても!!もうこの世の中にこの絵柄達しかないレベル😭明日は8style店休日です✨✨いよいよ明日手術するかどうかの検査結果出る💦💦良…
3 : 西川真菜2023年4月17日 ID: 1647916612857778176
今日の靴のステンドグラスみたいなヒールお気に入り🥰香ちゃんがおぱんちゅまんまる焼きのシール🎁してくれたけど💦💦またしても!!もうこの世の中にこの絵柄達しかないレベル😭明日は8style店休日です✨✨いよいよ明日手術するかどうかの検査結果出る💦💦良性でありますように🛐 コンカフェ 秋葉原
4 : ぴかっぽむ ガオガオ 𖤐☾☀︎2023年4月12日 ID: 1646204267198562305
ほぼやった事ないカッターズクライのレベルレで、味方氏全員若葉だからとんでもないヒール祭りになったヾ(^。^)ノ 道中ギミック&またしても蘇生ミスにより1度全滅したし、ボス戦もみんな被弾しまくりで計2回もタンクがLBしたり、最後の最後で自分だけチ───(´-ω-`)───ン
5 : 赤城アクセル2023年4月9日 ID: 1645186838305607681
・不採用シューズ達 ヒールブーツ君。やはり、ブーツ感が強すぎて服との調和が取れなかったのでまたしても不採用。いつか、彼(?)にも活躍の舞台が来ると信じたい。 ハイヒール君。スィートコルセットでは大活躍だったが、今回は脚の露出も多く本来の良さを活かせなさそうだったのでボツ。
6 : 阿散井あばら【雑談vtuber】2023.8末1000人いく2023年3月20日 ID: 1637715131659583490
なんかこう あとほんのほんの 微妙なとこだと思うんだよなあ 短いからこそ数ミリの誤差だと 思うんだよなあ高評価 するかしないかって
7 : シエル・RL2023年3月20日 ID: 1637715125896642562
弱者男性問題に結構向き合ってた相互が「VTuberとそれを取り巻くスパチャには規制をかけるべき」と言ってたことがあるんだが、流石にこの異常な値段の商売を見ると頷ける所はあるな
8 : じゅんじゅん2023年3月20日 ID: 1637715123640090625
だーりん、おつかれさまっ💗 〖 KU100 / ASMR 〗 じゅわ~っと脳がほぐれる睡眠 ▽ このあと23:50~💗 今夜いっぱいいちゃいちゃするっ💗 vtuber asmr 生配信…
9 : よっしー@今夜20時東京土産雑談配信2023年3月20日 ID: 1637715117713534976
カモーネさん来ちゃった……!!カモーネさんもペシペシ叩いたらお金出るかな……?
10 : まい伍2023年3月20日 ID: 1637715110801309696
あと新規Live2D用VTuberモデル制作のご依頼は受けられません!!!ご理解いただけるとありがたいです

-P_ヨシダmp4
-, , , ,