Vtuber切り抜き-茶マフ

初めてマリン船長の手料理を食べて美味しかったと伝えるも中々信じてもらえなかった不知火フレア【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア/マリフレ】

1 : 🐬🦋アルス @R5年設計製図試験受験2023年5月17日 ID: 1658822794229215232
遅めの夕飯! ひき肉とキャベツの味噌炒め〜withピーマン🫑 やっぱり丼にした方が洗い物も少なくて済むから楽!😆 いただきマリン😋
2 : びう(Viewvain)2023年5月17日 ID: 1658681153984024576
すこだワ ホロメン空前のたまごっちブーム 2人とも充実したGWだったようで何より 限界化フブちゃんかわいすぎ マリン船長は特に逆凸が突発なのにめちゃ面白くて最高でした すこんぶをTS化する白上猛者すぎる なりきりシアター復活希望 セリフブキの白上の演技と船長の反応好き 濃厚な50分でした!
3 : 🍣しゅう🍰2023年5月17日 ID: 1658677252056584193
ちなみにコラボする前からお気に入りで使ってたのは治が手にしてたクラッシュベリー。めちゃ甘くて美味しそうで可愛い匂いなんだ… 今は影山が手にしてたなんとかマリンを使ってるんだけど使うたびに(ほほぅ、これが影山の匂い…)ってキモいこと思ってる。
4 : たなそ2023年5月15日 ID: 1658110783794868225
ろくちゃん~!!ありがとう!!🙌 ろくちゃんのマリン寧々様(世界遺産)も良すぎて可愛すぎて好きすぎてで最高だったので崇めてました…😼(事後報告)おめめはやはりこだわりポインツなので嬉しい~!!
5 : ゆきみん#凛fam🍣💜2023年5月15日 ID: 1658082029853089792
ハートキャッチめちゃ面白くてフィギュア買おうと思ったけどやっぱマリンだけくそ高くて泣ける
6 : ᴋᴏʜᴀᴋᴜ ྀི2023年5月15日 ID: 1658034371855794176
める©~🤍 みゆ©のマリンみたら可愛くて カラリン一緒にさせてもやったんだ⸝⸝⸝♡︎ アームウォーマー優秀すぎてめっちゃ 使いまくってるよ🥺💙
7 : nico☺︎2023年5月15日 ID: 1658004463276408832
デニムとマリンチェーンの組み合わせが 大好きすぎる件👖⛓️ これ男性にもして欲しいファッションno.1🦋 マリンチェーンつけてる人見ると おっ!てなる あ、でもパンツにつけてるのはやだ笑 (コーヒーめ、、💭)
8 : のんちゃん2023年5月14日 ID: 1657691169739137024
マリンドリーム能生の網元のお店で買った蟹はばかうんめかったな。塩の塩梅が良くて。同じ県内の蟹とは違う。
9 : みいなん2023年5月14日 ID: 1657655604629090304
みゅちゃぁぁぁ💕 昨日はマリンコーデ集会でお写真一緒ありがとぉ🐬🏝 木曜日みゅちゃたちのお写真拝見したら可愛くて会いたくなっちゃった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ ジャケットにゴローさん!マリンシューズめちゃおしゃれすぎるよぉぉ😭🎀
10 : satori. 誕生日まであと9日!スマホの制限掛かけられた2023年5月13日 ID: 1657309777712799749
【アイドル】めためた感動で面白くて最高だった( ;∀;) 私、アクア(マリン)好き!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,