Vtuber切り抜き-茶マフ

リスナー目線で性癖に刺さったホロメンについて話すかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた】

1 : ゆか。🎣🏮2023年5月17日 ID: 1658785784034627585
分かる、リスナー目線で語られるとすんなり入ってくるからcover最高
2 : 紗月のさっちゃんねる👯‍♂️🔮☃️🔔🐾🐉2023年5月17日 ID: 1658784641506238466
事務的な感じがない リスナー目線な感じが(・∀・)イイネ!!
3 : ❄️🍀千鶴兄やん@呉鎮2023年5月17日 ID: 1658783807099793408
①上から目線の発言をしない ②独り善がりの心を捨てる(同じファンを諫める行為は余計に逆上する) ③自分の発言は、他のリスナーもみている、という自覚を持つこと こんなんならROM勢で良いや、と思う気持ちも解るけど、それでも色々な発見や出会いも有る。コメントを書くのは、楽しいよ。
4 : くまたん2023年5月17日 ID: 1658781816919314435
今この時点で2位〜5位までは誤差(厄介重課金リスナー目線)だと思うのであとは酔い衆とLiLyの皆様方で飛んで跳ねてお互い最終枠楽しみましょう。私はこのイベ始まってすぐからずっと言ってることですがはい… 私は20:40、チャンは21:00 よ…
5 : もやしのPONデケージョ🌲2023年5月17日 ID: 1658776640061870080
拝読しました。 公式からこのような文言をいただけたこと、並びに我々リスナーの目線で大切なことを語っていただきありがとうございます(´ω`)
6 : つばき💫🍃2023年5月17日 ID: 1658775751649529856
ガイドライン拝見させていただきました リスナー目線として文章で伝えてくれることは本当にありがたいし、大切だと思います 1ファンとして再認識しました
7 : 夜王🦄🪽🪄💗🌈🦑👑🦇🌼🎀✞👻ྀི✟🐰★🍫🎨🪄🫧❤️‍🔥🍖🐈💟2023年5月17日 ID: 1658772910251847680
桃川うさぴ➰✨ 俺の想像より早く達成していく…… ポテンシャルも 全てにおいてレベルは高い⤴️ 今現在10万人を目指してる彼女は 軽々と達成出来るだろう🎵 (もうすぐ七万人) 彼女の良い所は リスナーと同じ目線で話してる所⤴️ なかなか出来るもんではない⤴️ そんな彼女を皆さんに 知ってほしい❗
8 : ゆらぎ 🌲🥀2023年5月17日 ID: 1658772629569040386
いつものことを文字に起こすのって難しいことで わざわざリスナー目線でこういうことをしてくれるカバーさん尊敬します
9 : アナぽん2023年5月17日 ID: 1658738657514356736
ガチイベお疲れ様☺️夜のライブも頑張って下さい。僕が言いたかったのは、こう言うアピールをした方が新規方も分かりやすく応援してくれる可能性が高くなると言う事です。ライバー目線ではなく、リスナー目線で自分が見ると意味が分かりやすくなるとこじんてき思います🙇‍♂️
10 : ⋆͛꒰ঌ闇໒꒱⋆͛ 👼🏻💉2023年5月17日 ID: 1658728977585029121
【究極の選択シリーズ】今回のお題は・・・リスナーさんからのリクエスト!! 付き合うならどっち!?究極の選択シリーズ 謙虚なブスvs上から目線なイケメンwwwwwwww ▼ みんなはどっち?コ…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-,