ホロライブ切り抜き速報

おもてなしの地獄の激辛ラーメン2倍で、スタジオの床に転がり落ちるハコ太郎【ホロライブ切り抜き】【荒咬オウガ、ハコス・ベールズ、Aちゃん】

1 : フミクラ【女子力の権化】2023年5月17日 ID: 1658812608152236032
思っていたより、チョコへの造詣が深い……! 眞雪輝さん、チョコガチ勢だったのですね……! 関西屈指の様々なチョコでおもてなし? わーい、チョコ天国だー!……と思ったけど、ちがうわ、これチョコ地獄だわ……! 高血糖になってしまうわ!
2 : まこてぃ@真琴屋さん2023年5月17日 ID: 1658730819991769089
勇動、「えっ、そんなブーツの塗られてないラインまでシールでカバーしてくれるんですか…!?」って箇所が多いな。 「シール地獄」じゃなくてこれ「シールおもてなし」だ…!
3 : Radio Freedom FM2023年5月16日 ID: 1658403812166754304
「日本での生活は地獄になるよ」アフガンで日本のために働いた大使館の現地職員、外務省が厄介払い? | 47NEWS 最悪。おもてなしとか絆とか、表面的な事は好きなのにね…。
4 : Busidoblade2023年5月16日 ID: 1658398463380570114
古参がにわかを受け入れなくなっちゃうと地獄まっしぐらなんですよねぇ 業界にしろ個人にしろ流入を増やして循環を続けないと発展しないし、その先でいずれ必ず滅びる 発信者してる以上新規に間口広げてないと後がないし、にわかは親切におもてなしして…
5 : 玄奘2023年5月15日 ID: 1658085238000738305
一先ず千回突破した。in唐津 ※しかも手動。 ワッペンの数がもう。。 ※これがベルトの時だったなら・・ そら勿論、4.5は豪勢なおもてなしを吾輩や地獄のマラソン連中達にはしてくれるんだろうさ。。 1連で何故か全て揃いましたー!や、 引いても無いのに居ますぅ!等々… だよね? ロマ佐賀
6 : itsukiharano2023年5月15日 ID: 1658064432831008769
地獄国家だな。何がおもてなしの国だよ。悪魔じゃねえか。
7 : 葦🌿2023年5月15日 ID: 1657972112899067904
外務省の広島サミットのリプ欄が結構な地獄だなと思ってたら、削除された? 昆虫食のフルコースでも振る舞ってくだされ。 貧困国日本でできるおもてなし。 次はG7にいると思えない。
8 : マザリナード展裏口はこちらです2023年5月11日 ID: 1656668849297850369
それはもう、ホワイトタイガー様からのご紹介ですから、念には念を入れておもてなしいたしますですよ。なんなら、蜂の針を使った美容コースもございますんで…(ここで地獄の美白担当獄卒はにこやかに営業スマイルを浮かべつつ揉み手する😈)
9 : イノ(👦🏻4y👧🏻2y)2023年5月11日 ID: 1656575542441963520
悪い方の引き強いけど、そんな時に限って運は良いから地獄落とされたのにものすごいおもてなし受けてる感じ
10 : まぅみ2023年5月10日 ID: 1656201972222148608
アンケートに思いの丈を全て記載してきた! タイムアタック要素はいらない でもデザインは最高💕 1分クッキングとおもてなしばかりのイベントは苦痛 ただしデザインは天才的🎉 イライラするギミックばかりのタイムアタック周回は地獄の所業 しかしデザインは神✨ 今後の運営さんの方針に期待💪

-ホロライブ切り抜き速報
-,