P_グランマニマニ

【しちじはちじ新メンバー】VBの今年の野望【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : Hinata2023年5月9日 ID: 1655897194514505729
しちじはちじメンバーが
2 : 惰眠🫧👹3楽しみ2023年4月16日 ID: 1647562973018456066
ぜつーーーたい!これ健康鯖メンバー何人が増えるでしょ?にちじょーはぺんちゃんいる時点で行く気ありそうだし、きーさんは来てくれそう。他のメンツは顔出しおーけのひと来てくれそうだなって言う。 え。ヤバくないこれ倍率えぐすぎない?
3 : もふもふパワー@4/23【B38】2023年4月13日 ID: 1646467851770015744
探偵弱音ハクの憂鬱をしちじはちじメンバーでパロりたい
4 : ホッピー、の日常茶飯事2023年3月17日 ID: 1636674830694219778
日常茶飯事でLIVEが始まる事も多いけど、メンバー皆が笑顔で楽しそうな雰囲気がみられるし、メンバー同士で笑い合ってるのを見てこちらも笑顔になります!そして日常茶飯事をメンバーの皆は「にちじょう」、って呼んでいるみたいですが、僕は「さはんじ」って呼んでます笑
5 : るぅ@把握会中2023年3月11日 ID: 1634541052060377090
「メンバーが軽めにやらかしたときの違い(捏)」 にちじょ→ケアしつつ優しくいじる らウンエイ→取り敢えず笑ってからケアし、強めにいじる        ・        ・ wrwrd→取り敢えず一通りいじって、やばくなったら誰かがケアして他は興味をなくし、別でゲームを始める。
6 : FeitoK@ずっと悲しい😢2023年2月17日 ID: 1626584980016238594
こんなん序章なんだよなぁ。 顔が割れてないから合コンでやりたい放題やぞ(っ´ω`c) 配信サボって裏遊びしてたVTuberさん、オフ○○でコロナをうつされていた事も追加で暴露される!しかも暴露したのは内部のメンバーwwww : オレ的ゲーム速報@刃 より
7 : なみ🍀2023年2月17日 ID: 1626584978342674433
/ VTuberの 早瀬走 さん厳選!🌈💛 セブンプレミアム冷凍食品詰合せ 早瀬プレミアムセット が当たる♪ \ をフォロー&この投稿をリツイートしてね🍚 早瀬とご飯 食べよう~! 【2/21(火)…
8 : LIVEiva VTuber Group ▲ 🌎 ( 5th Anniversary ) 2023年2月17日 ID: 1626584969001988097
hello PHVTuber community what if I open vtuber logo just only 50 pesos and stream assets for 200 pesos if you dont have e…
9 : 日__向2023年2月17日 ID: 1626584968465100800
Vtuber
10 : トモカン2023年2月17日 ID: 1626584958230994946
共同通信の記者が不快指数100%の捨て台詞吐く一方で、野生のプロみたいなVtuberさんが中断数分後で的確な解説をする。新聞が売れなくなるわけだ。

-P_グランマニマニ
-