ばーちゃるこれくしょん

「ポルカなら乗り遅れてた」スペースマウンテンで1人だけ取り残されたポルカの傷を抉るすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/尾丸ポルカ】

1 : 404_nox_found 🚑 ▶️箱推し🍥@ NT-1 あぶふれっくす2023年4月18日 ID: 1648319764312518656
他キャラが中々絞れない なんなら男性キャラ、ホロスタからもオーディション欲しいくらい ロボ子さんも団長もポルカもルイ姉も、みんないい声持ってるから全員採用したいって気持ちが痛いほどわかる プロ版も楽しみ‼️ ホロメン声優オーディション
2 : ジャンヌ好きなアスカ👯‍♀️2023年4月18日 ID: 1648317507651108866
ポルカ〜アルバハなら流すよ! EB7DC65B
3 : 😈🌸いつき✿☂❀2023年4月18日 ID: 1648296643006193664
本配信は見ないけど、2年くらい前からにじホロ他諸々の切り抜きとかは色々と見てるくらいかな? JPならマリン、ポルカあたり好きよ
4 : セルケト2023年4月18日 ID: 1648278721965744130
まぁこのクオリティなら二個あってもいいのでポルカだけ予約しといた。
5 : セルケト2023年4月18日 ID: 1648272336133709824
ポルカだけでも予約していいんだけど、ポルカならどうせ後から買えるんだよな。(ポルカを好きなのは世界で俺だけなので)
6 : コミックインフォ2023年4月18日 ID: 1648241202679156736
2023-04-20 23:59まで今なら1巻は無料で読めます 無料 漫画 kindle amazon 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる(1~4巻) ポルカ(一二三書房刊)、クロノヤミ、pica VRMMO世界で不遇職「糸使い」を極めたプレイヤー・カミュ。最強のプレイヤーとして名をはせて…
7 : いの2023年4月18日 ID: 1648173883844096000
デッドマウント・デスプレイ 2話 互いに無知ほど恐ろしいものはない。 この文明にあってはならない現象を次々と発動させる。 苦しむ子供たちは見たくない。 自分の力を最大限活かして助けたい。 そんなポルカ(屍神殿)に生きる道はたった一つ。 裏の住人になるしかない。 昨日の敵は今日の友。 DMDP
8 : ゆうてぃん🧪🎋2023年4月18日 ID: 1648127379158749185
把握してる人だと企画のぺこーら夜見、スバル、ポルカ、こよちゃん、ならか、でかーい説明不要 だけなんだけど他にいるかな。 ししろんとか?
9 : 中瀬宏之2023年4月17日 ID: 1648095763698958343
アイレンベルクといえば、昔なら森の水車が有名だったけど今はどうなんだろう。 その森の水車をはじめ、ワルツとかポルカとかギャロップとかノリのいい音楽を集めたアルバム。 どことなくキッチュな雰囲気もあるが、それもまた面白い。
10 : あるみんレトルト感2023年4月17日 ID: 1647825000555237379
寝てる間にやはり下げてた 僕はここまだ押すと思っているので もう一段下で待機 ドル円とポルカドットはロング中 ドットは週足酷過ぎるので BTC下げなら逆相関期待だし 上げならそこそこ上げるかなくらいしか理由ないけどw

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,