ばーちゃるこれくしょん

来日中のEN勢と一緒に遊びに行ったまつり、べーちゃんの顔がタイプ過ぎてガチで惚れてしまうw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

1 : 板崎 裕@リアルソフト代表取締役|Make Everyone Happy2023年4月18日 ID: 1648333090065096705
本日フランチャコルタMajoliniオーナーのシモーネとLiuzziオーナーのステファノ来日。仲良し二人が一緒に訪問してくれて嬉しい。明日から怒涛のプロモーションツアーが始まります。ご多用の中お邪魔させて頂くレストランの皆さま、イベントを企画して頂いた皆さまどうぞよろしくお願いします。
2 : ワンパンマン挨拶ウーマン2023年4月18日 ID: 1648301091937976322
総領事はイースターの休みの期間も日本文化の探求に余念がありません 今回は来日中の息子さん夫婦と一緒に家族で、ポケモンセンター に ポケモンセンターに行くのは今回が初めだったそうです。 そして、お土産をたくさん購入… ポケモン(🇩🇪…
3 : Bloodaxe Festival2023年4月18日 ID: 1648295860126752769
【来月です!!!】 BLOODAXE FESTIVAL SPRING開催迫ってます〜END来日は奇跡的で最初で最後になるでしょうしかもCOUNTERPASと一緒とか最高でしかないです!チケット販売中🎫 ・Tシャツセット: https://…
4 : ちゃんくぼ2023年4月18日 ID: 1648282286880858114
"Revenge"アルバムで一緒に行動していたParrisと別れ、CRO-MAGS名義もまた使えなくなったのか、Johnは CRO-MAGS NYC名義にてライブ活動をしている中、HarleyはHARLEY&039;S WARとして活動。"MAGMA"フェスでは来日め果たしており、その後はソロ名義でアルバムをリリースしていたりしましたが、 ↓続き
5 : ティンク・ミニマリスト2023年4月17日 ID: 1648084203484098560
ボブ•ディラン来日中ということもありましてI Want Youを宅録ったよ スネアはもちろんみんなの応援の賜物1961年のラディックDownbeat🥁😭❤️ まだ録ったままの状態でミックスしてないけど既にいい感じ!あとまだピアノとオル…
6 : Tsucchan89492023年3月19日 ID: 1637443742448885761
今日は、シンガポール在住の妻の友人(ラーメン好きなフィリピン人)が家族で来日中のため、うちの家族と一緒に町田市「奥津家」にて麺活!(^^) 私が1番好きなラーメン屋ですが、妻の友人家族も「美味しかった!」と喜んでくれて嬉しかったです✨ ご馳走様でしたm(_ _)m
7 : みき2023年3月19日 ID: 1637400915983626246
出勤中毎日2gether来日記念版をきいてたおかげでなんとなくだけどwinくんの歌全部一緒に歌えたし最高の2日間だった…3月に入ってからやっぱり電飾ボード作るか!て思い立って作り方調べながら遠征前日に完成させてわくわくで参戦してこんなに楽しい思いをしたのにもうF4と会えないの…?
8 : つむぎ(3/18(土)ワンマンさんきゅう!)(3/19(日)歌姫庭園)2023年3月19日 ID: 1637266201238962176
marcel さんおつありです!!! 遠い中ご来場ご検討いただけてとても嬉しかったです!来日する機会があればぜひ一緒に楽しみましょうう!!!!!🍵🍵🍵🍵
9 : Akiba.TV【公式・秋葉原情報放送局】2023年3月17日 ID: 1636799063353090049
音楽プロデュースしているカナダ🇨🇦NON Sweetメンバー代表で来日中のEmily☺️🙌 本日はYouTube生配信番組「 Magazine」に一緒に出演でした★☆ 明日もご一緒です🎶 https…
10 : SHUN@Singer/Composer/Producer/RadioDJ/能古島国際映画祭事務局長2023年3月17日 ID: 1636666611326423045
音楽プロデュースしているカナダ🇨🇦NON Sweetメンバー代表で来日中のEmily☺️🙌 本日はYouTube生配信番組「 Magazine」に一緒に出演でした★☆ 明日もご一緒です🎶

-ばーちゃるこれくしょん
-,