P_ヨシダmp4

【APEX/CRカップ】だるまチームのVCに凸りに行く渋ハルwww【渋谷ハル/だるまいずごっど/葛葉/じゃすぱー/山田涼介/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : かける2023年3月20日 ID: 1637766650324975617
だるま復帰か CRカップ以来だっけ?? とりあえず嬉しいけどValorantやるから裏で音声だけ聞こ
2 : りんたん2023年3月20日 ID: 1637761640979644417
【面白まとめ】一生爆笑が止まらないCRカップ優勝チーム百鬼夜行のAPEXランクが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど ありさか なるせ ... より 外で見ていいやつではない
3 : 아마나/穹🌙2023年3月20日 ID: 1637717387058515968
セブンのカップ麺にだるまって見たことありません?それです!
4 : りうかく2023年3月20日 ID: 1637659622671802368
明星 銘店紀行 博多だるま 香りが本物のラーメンみたいでナイス! このテの縦カップ麺って混ぜたつもりでもスープが混ざりきらないんだけど、これ結構しっかり溶けるね。 麺のツルっと感もイイカンジ
5 : zuuun2023年3月19日 ID: 1637598617350578178
秘伝の一族のアーカイブ見てるとあったいいチームのあったか雰囲気に泣きそうになる😢 マジでだるまさんドロンのたびに見るくらい好きだし、何回見ても飽きないんだよな😊 もちろんCRカップで組んだ他のチームも大好き! CRカップ初めて見たのが秘伝からだから思い入れが強くてなおさらかも😌
6 : gin-ぎんです2023年3月19日 ID: 1637467404669444096
だるまいずごっどさんが出場したCRカップメンバーとか順位とか調べてたら日跨ぎそうじゃないか
7 : インターネットバックギャモンクラブ2023年3月19日 ID: 1637451608593403907
【大会結果】 第45回INBCカップ(天賽戦) 優勝:だるま(特別大会3回目の優勝) 2位:aiueow(同3回目の入賞) 3位:のに(同2回目の入賞)、mj(同9回目の入賞) チャレンジカップ優勝:0.1tさん 主催&配信担当のあるでん茶さん、参加者の皆様、ありがとうございました!
8 : りゃあ2023年3月19日 ID: 1637439560346112001
ちきが出てる大会、軽く炎上してるね チームのバランスが悪すぎる問題や こう考えると🦝カップはめっちゃ計算されてるし、本当にどこが勝つか分からないのが面白いし盛り上がるよね それこそだるま達の優勝がそれ それ以来19位とか20位とかなのに でも結果よりいいもの残してくれてるから大好き
9 : 黛真知子2023年3月19日 ID: 1637412241216798722
だるまストーブ温かいですよ。スルメ美味しいですよ。カップ酒、最高ですよ。
10 : Rion 🫧2023年3月19日 ID: 1637393407873265665
CRカップ 卍百鬼夜行卍 1位!優勝!! 素敵な舞台でだるまとありさかと楽しんでゲームできて本当に幸せでした! 今日、ようかいだいこうしん できました!

-P_ヨシダmp4
-, , ,