P_ヨシダmp4

【APEX】星川とエイム君の関係に嫉妬する渋ハルwww【渋谷ハル/星川サラ/BobsappAim/星春隊/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : のん太2023年4月18日 ID: 1648291696655089670
【StarReiDogs】次の集まりは●週間後と言われた翌朝にAPEX招集をかけるレイード【白雪レイド/或世イヌ/星川サラ//切り抜き】 より こんなエイムのいい赤ちゃんいてたまるかwwwww だがかわいい 最後うんこ漏らしそう!からのんんんんんん゛で死んだ
2 : 2023年4月17日 ID: 1647956684512325632
レイド君と星川さんを勝たせたかった コーチのエイム君にもリスナーさんにも勝って報告したかった マジで悔しい。次は負けない
3 : 👾せらのあ👾2023年3月19日 ID: 1637297468869324802
レイド君とエイムくんの絡みいいな・・+星川ももちろん。
4 : 倉庫2023年3月18日 ID: 1637147414795784192
【APEX】星川とエイム君の関係に嫉妬する渋ハルwww【渋谷ハル/星川サラ/BobsappAim/星春隊/切り抜き】 より
5 : まりん。2023年3月18日 ID: 1637115016632733696
レイドくん星川さんエイムくんで出たらえぐいんやろなあ(🍜 &039;-&039; )🍜<エイムくんはイッヌの代打です←
6 : おさかな0002023年3月18日 ID: 1637067546208907265
やっと顔合わせ見れたあああ😭😭😭😭😭 終始楽しそうだしみんな強くてこれから応援するの楽しみ👏💞 レイドくん 或世の組み合わせがおもしろいのは知ってたけどさらに星川さんエイムくんて!!既に大好きなチームになる予感💖
7 : um2023年3月18日 ID: 1636916483942158336
レイード星川イッヌの顔合わせおもろすぎる( ; ; )♡♡コーチはエイムくんだし、、、色々と最高すぎる( ; ; )このチーム一生推せる
8 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年3月16日 ID: 1636503913892544523
【まとめ】星川はエイムいいから指示が的確なら強めのD4ではある
9 : あゆみ(AYM)62962023年3月16日 ID: 1636376978046726146
レイドくん、星川、イッヌのチーム最高すぎる😆ずっと笑っててめっちゃ楽しい〜🤣更にエイムくんがコーチって神すぎんか😍絶対面白いじゃん👍
10 : ( ¯꒳¯ )眠…。2023年3月16日 ID: 1636364057837191168
レイード→星川さん→イッヌ→渋ハルさん→エイムさん......... 大三角関係どころじゃないんよなぁぁ.........大多角関係ではあるwwwwwwwww

-P_ヨシダmp4
-,