P_ヨシダmp4

【APEX】画面共有が上手くいかず、突発オフコラボを開催しようとする星川&渋ハルwww【渋谷ハル/星川サラ/ハルサラ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : おうせ るき2023年5月6日 ID: 1654841164145782788
普通にあの上手さ関係なく初心者なんならこれからやりたい絵描き雑談会したすぎるぅ…デジタル絵描きは画面共有で知識だったりパワープレイするとこ見たすぎる〜!
2 : しこれチャン2023年5月4日 ID: 1653926400473313282
naowaさんの画面共有観てたけど改めてあの人上手すぎる、特に有利な状況での詰め方が鬼過ぎてもう絶対当たりたくない😭
3 : おなつ2023年5月3日 ID: 1653755994986668032
私も経験あるけど撮りながら見るのは本当に大変だよね(笑)顔見てたら画面変なところ行っちゃうし、画面越しに見るのはもったいなすぎるし😢💦全然上手に撮れてるし共有してくれるだけでありがたいよ〜!!🥺💕
4 : バフをかける社長@楽しく生きて収入を伸ばす2023年5月2日 ID: 1653278172056797184
オンライン面談での経歴紹介は、職務経歴書を画面共有しながら話します。chatGPTで経歴を要約した文章に編集して紹介することで、格段にわかりやすくなり、プレゼンも上手!とアピールすることができます。 副業 フリーランス Web制作 webデザイナー プログラミング エンジニア
5 : ちろる໒꒱2023年5月2日 ID: 1653242515762601984
私達が教える訳ではないですが😂 私が運営してる鯖に名だたるJG上手なちょこちょこ在籍してくれてるので、勿論直に教わる事も出来れば共有画面でプレイを観戦する事も出来るのでかなり刺激になるいい環境だと思います😊 是非おいでませ( ´ ▽ ` )ノ
6 : のえる._.2023年5月1日 ID: 1652841150934577153
昨日シェマさんが老君してる試合!シェマさんが味方に当たった人の画面共有で見てました! 上手だったですー!😍😍
7 : ゔぁろぎゃる2023年4月30日 ID: 1652708930794168321
ゲーム上手で、言わずもがな優しくて、ゲーム理解度が私以上であって、いつもランクを画面共有してくれて、声も良くて、仕事の成績も良い、年上の日本人の友達を紹介してくれ。 と、レディアント韓国人女性が言っています。いますか?
8 : みずき2023年4月6日 ID: 1643778317655638018
動きがめちゃくちゃに上手〜〜〜だしぴくの画面共有してくれるのめちゃ助かるな……表情がひとつひとつ好きで音ハメも綺麗で見ててすごくたのしいすくさんの動画
9 : DIVA とぱ2023年4月4日 ID: 1643151783014047745
チョコ食べながらチームの人の画面共有見てるけどみんな上手すぎね、引くわまじ
10 : りこリス🐿ྀི2023年4月3日 ID: 1642706664066527232
撮影会お疲れ様でした🍵🐿 SS撮るのお上手です👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨️✨️ 自来也さんは画面共有もしてくださってて、 本当に楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) また撮影行きましょう꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

-P_ヨシダmp4
-, ,