ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ホロ共通テストでとんでもない点数を取りリスナーを驚愕させるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : 882023年4月18日 ID: 1648327857020768256
公式が初報からずっと「共通衣装」としか表記していないものを「FANTASIA衣装」と呼ぶ文化には倣わないと決めている まるでFANTASIA出てない人は着れないような、彼らのためだけの物のような呼び方なのはすごく嫌だ 他を引き合いに出して悪いけどホロのアイドル衣装をBloom衣装とは呼ばないじゃん
2 : 箱ティおじさん🐉2023年4月18日 ID: 1648236976011907073
Anyaが言ってたけど、ホロプロ(ホロJPやID、EN、ホロスタ)2期生は確かに集まらないなw ENはそもそも期生でのコラボ少ないのもあるけど面白い共通点や。
3 : ぼんじりの多趣味垢🚑 🌂はやしんた2023年4月17日 ID: 1647922921938223104
久しぶりに見てみたらホロを好きになった頃も同じくらいでびっくりだ! 同い年でもあるし共通点多めだなぁ☺️
4 : ℒ𝒶𝒾𝒵𝒶𝓃𝒲ℯ𝒾 🗽𝕳𝖔𝖑𝖔𝖑𝖎𝖘𝖜𝖊𝖍𝖗/ホロリスヴェーア2023年4月17日 ID: 1647893049035616256
親露•親米共闘で全面戦争してみたいという思いもあるけどカイザーライヒニキはその対象として不足している もっとホロを嫌っててもっと我々と共通点がなくてもっと国粋的でもっと旧弊なガチアンチを求む
5 : メレ2023年4月16日 ID: 1647619589403197445
お絵かきしながらリアタイで観てたよ~!ホロはあくあちゃんと船長時々観てる!猫又ちゃんはぺこーら時々してるから推し? 私はアミティ使う事が多いかな? 共通の好きなのが多くて嬉しい!!!!!!!
6 : ひなまる2023年4月16日 ID: 1647561323017048065
ホロって誕生日グッズ共通になったとかって聞いたけどどうなん?いづゆもまな板出すなら買う気だが
7 : ムルムル2023年4月16日 ID: 1647437330511433728
剣持とラプ様っていうにじホロの推しが「Twitterのフォロワー > YouTubeの登録者」っていう謎の共通点があるのホントおもろい
8 : 甘戸2023年4月13日 ID: 1646646591871401985
ホロとぶいすぽとリアクトをめっちゃ見てます。 共通して言えることがあるのですが、なんであんなにみんな可愛いのでしょう?
9 : 無名0002023年4月13日 ID: 1646570382823157761
ホロ擬に手を出す暇が無いのだが、ホロスコープを知っている存在と対話する際に界隈の用語が共通語として通用するのが便利で助かっている。
10 : ほしうた@♉️🐇2023年4月13日 ID: 1646534940862074880
CoC「やさしい朝をくださいね」 2日目セーブ! ホロくんが色んなことを考えながら、自分の言葉で伝えようとしてくれることがKPもウシチャンも嬉しいんだな。 色々正反対な2人だけどちょこっと共通点も見つけたりした日でした。 次回でおそらく最終回です!最後までよろしくお願いします!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,