ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

今だと完全にアウトなことやっていた時代のことを話す大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : 乃木坂 欅2023年5月3日 ID: 1653842370453209088
🇫🇷 OBが猛批判 🗣 クラブに無許可でサウジアラビアへ渡航し、活動停止処分を受けたことが報じられた パリ・サンジェルマン の メッシ。 これを受け ロタン 氏は「『チャオ! バイバイ! 』だね。もう十分だ」と怒りを示し、「P…
2 : 🍎𓂃༞2023年5月3日 ID: 1653842122796306437
大阪は15時から配布で、私は予定があったので15時半ごろに到着しました!平日だったのでまだ十分残ってました!(あと番号は完全ランダムでした!) 東京だともしかしたら早くなくなっちゃうかもしれないです..!
3 : アメタヌ⭐️2023年5月3日 ID: 1653842058526990336
あの時は本当に悲しかったしムカついた。 よだかれんさん、めちゃくちゃ練習してたのに、訳わからない理由で出演拒否された。多くの人がメールで説明してくれと抗議したのに主催者は完全スルーで、忘れるのを待ってる自民党と変わらんなと思った瞬間。
4 : はづ2023年5月3日 ID: 1653842026205704193
フラれて恥をかいたと絶縁宣言をしてきた男だ。 別れても友達でいようと思ったわけじゃないが、別れてから完全に関わりがなくなったのは少しさみしかった。 「転校生の面倒を見てあげる優しい自分、人に親切にしていたら恋人に嫉妬される自分、そういう演出に使われるのがイヤで別れたんだよ」
5 : ラン☆ガタロウ@YouTubeでゲーム配信中2023年5月3日 ID: 1653841613125476352
ゲッターロボ號、デザインは好きだけど完全変形合体がコンセプトなのにどの合体でも基本一機はバックパックになる構成なのがなぁとは個人的に思うからね(これはアクエリオンでも無理だったから難しいのよね)
6 : 🎣ちゅんちゅん🍉2023年5月3日 ID: 1653841608880824320
今日も1日お疲れ様! 妹ちゃんと楽しく過ごせたみたいで良かった☺️喉も段々良くなってきてるみたいだし完全回復の日も近い👀 気づけばもう誕生日だし準備も大変だと思うけど無理しすぎず頑張ってね💪 寝起きの沙花叉も深夜の沙花叉もどっちも見れていい1日だった☺️ 沙花叉大好き🥰 またまたさかまた
7 : るる2023年5月3日 ID: 1653841439732928512
完全に思い込んで好きだと思う前に
8 : リボンの騎士2023年5月3日 ID: 1653841123306246145
エマニュエル大使🇺🇸完全に日本🇯🇵の事を植民地だと思っているのがバレバレだし💢大きなお世話ですよね…😒💦 内政干渉が酷いエマニュエル大使、アメリカのテレビで「エマニュエル大使が日本で積極的にLGBT法 推進活動、日本で批判されている」と…
9 : あああゐ2023年5月3日 ID: 1653841109439905792
ちょいと割高だけど鍵付き完全個室とかいうとこに入ってる 快活すげえな
10 : 名前募集2023年5月3日 ID: 1653841004150263809
アルバレスに関してはほんとにアグエロの後継者だと思ってたけど完全にデブライネ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,