ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

話してるフブキの裏でわための胸を揉むトワ様とロボ子さんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/常闇トワ/角巻わため/ロボ子】#vtuber #切り抜き

1 : 黒猫鬼2023年4月24日 ID: 1650621437286432768
今日見るアーカイブ805 伊東ライフ 白雪レイド 白上フブキ 朝陽にいな にじさんじ公式 ときのそら ・ 週末の蓄積してるアーカイブがまだ半分くらいなので 本日のこのくらいの量はむしろありがたいです 毎日配信お疲れ様ありがとう 楽しい配信のお陰で頑張れています、感謝
2 : 東土偶、、2023年4月24日 ID: 1650591472830537728
フブキさん紹介動画作りたいし、ボトルマンもモタモタしてるあいだにつべではカスタム動画次々上がってるし出遅れたくない・・・!
3 : 中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤2023年4月24日 ID: 1650506965251158016
🌽(^╹ω╹^)おつバカタレサーカス! コトバーテル楽しかったよ✨ バカタレサーカスで記念撮影いいね! フブキちゃん…みんな…? またコラボするの楽しみにしてるね✨
4 : ドゥーエ🥐2023年4月24日 ID: 1650474120046579712
把握会やろうと思います! これであってるかな? 1名前:白雪 渚(しらゆき なぎさ) 2推し:猫又おかゆ 天音かなた 白上フブキ 3休日の過ごし方:ごろごろしてるかゲームか友達とつーわ!ごく稀に勉強!(良ければ教えてね笑) 4好きな…
5 : 天宮【マルチな自由人】2023年4月24日 ID: 1650453534364819457
ホロリー 自動販売機で飲み物を買おうとしてるフブキ
6 : かうだんSub【キンベンガー】🧪実況用2023年4月24日 ID: 1650416879473950721
ギャンブラーキツネ ロックマンエグゼ3でギャンブルする白上フブキ氏、「絶対ずるしてるぞ!」「バカバカバカ」「もう嫌だ!」を言いながらギャンブルを諦めない、最後は無事に敗北の運命 これは..RUSTで見た光景.. 切り抜き(台湾) 朝こよリーク
7 : 通りすがりの世紀王2023年4月24日 ID: 1650289625037144065
1コマ目「はかったな!フブキ!」 2コマ目 いろは、ぽこぺえ化してる! 3コマ目 ジオングみたいなラプラスにおんぶされるぽこぺえいろは! 4コマ目 ロボ子さんになでなでされ、フブキにおんぶされ、ロリラプラスに見守られるぽこべえいろは!
8 : つっし〜🎣2023年4月23日 ID: 1650174913079304192
【面白まとめ】リスナーのツボを理解してるあざと可愛いホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/ラミィ/かなた/クロヱ/いろは/こより/フブキ/シオン... より
9 : 白雪 渚❄2023年4月23日 ID: 1650167607826456577
把握会やろうと思います! これであってるかな? 1名前:白雪 渚(しらゆき なぎさ) 2推し:猫又おかゆ 天音かなた 白上フブキ 3休日の過ごし方:ごろごろしてるかゲームか友達とつーわ!ごく稀に勉強!(良ければ教えてね笑) 4好きなゲーム:ぷよテトかな?あとフォトナとかエペ! 5呼び方:なんでも!
10 : いるか2023年4月23日 ID: 1650167545977270273
ヴァルキューレに来た先生に普段の癖で頭を少し下げて期待してるところをフブキに見られて揶揄われるカンナ…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,