P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

3人の二つ名が最悪すぎて大爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : やまたろー!2023年4月20日 ID: 1649069007302201345
気分が最悪すぎてゲロゲロあ
2 : 中瀬蓮2023年4月20日 ID: 1649067804791025670
まじで、信用ならんくていうてあと15万の顔か??装飾品に凝りすぎてそこにかかってないか??ってなってしまい😭 4分の1は写真からしてクソ微妙なクオリティだったけど、出来も最悪すぎて6〜8万出すもんじゃないよ…あれで値段が高ければハイクオリティのもんが来るわけでないの分かっちゃったからさ
3 : りん(ぴよ)2023年4月20日 ID: 1649064730546573313
現実だったらマジでクズすぎて無理なんだけど橋本涼のお顔だから最悪であればあるほど最高 こまったこまった 墜落JK
4 : 猫屋敷2023年4月20日 ID: 1649064418477735936
数2の先生日付で指してくるのはまだ覚悟ができるからいいんだけどそこから前に行くか後ろに行くか左右の人を指すかが運ゲーすぎて本当に心臓バクバクする。縦横同じ列の人が指された時私まで緊張して頭真っ白になってもう解けた問題も大人しく見直しできないし出来ない問題は一生できないし最悪
5 : ウサギ2023年4月20日 ID: 1649063420287926273
たぶんなんですけど当時のワイちゃんコョさん→べぢ〜た→せる→た〜れすの順に担任にしてて最悪すぎてゲラゲラ笑ってる。
6 : 夕闇ナオ@⎝・・⎠⍦♡2023年4月20日 ID: 1649061715387256832
クレーンゲームがド下手な私、1回目で突き飛ばし穴から離れた最奥に押しやるという最悪の神業を披露したからか、見かねた店員さんが12回中5回も場所を戻してくださったし最終的に頭に掠りさえすれば落ちる位置に置いてくださったので良心的な金額で取れました🙏🙏 あまりにもすぎて実録描きたい。
7 : さよちゃ!!!2023年4月20日 ID: 1649060819609739264
上司との相性が最悪すぎて飲まなきゃやってられないwwwwwwwwww
8 : そーい2023年4月20日 ID: 1649058635857928194
サブ明日勝ちたいんだけど マッチングが下マッチだから最悪すぎて最後の最後にひでぇマッチさせるじゃん…運営わいに恨みあんのか? 上とマッチしてくれ
9 : あ す み 🎪2023年4月20日 ID: 1649058316507840513
ねー違うのほんとに聞いて欲しいwww タイミング最悪だったの!w ドア閉め切って待機してたら暑すぎて耐えられなくなってドア開けにいったんだけど、その瞬間かかってきたの😭 とりあえず出ないとって思って部屋のドア全開で親にめっちゃ聞かれた状態で話してたのw そしたらテンパりすぎて大変な事に🥲
10 : ‎(ت*)つくを。@次はTDCにいる👑2023年4月20日 ID: 1649055943974612998
写真撮って無さすぎて名刺一切できない…どうにかして捻出するか最悪あんすの名刺で許して🤦‍♀️🤦‍♀️

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,