P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

夜更カスメンバーを組分けしつつ、しゃるさんをアズカバンに送る葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : naeil .2023年5月13日 ID: 1657272775239950336
夜更カスメンバーのLOLを盛り上げて自分たちも楽しむスタンスガチで好き。 ほんとにかっこいい。全員のリスペクトで成り立ってる。 だからThe k4sen毎回好きなんや!
2 : タコ2023年5月12日 ID: 1657053743496708096
メンバー発表の時の印象としては、葛葉とスタンミとか、おぼとたいよーとかが一生仕掛け合い殴り合いしてるのを見たいって思ってた こういうlol大会の練習見るたびに、早くいつもの夜更カスが見てえってなっちゃうんだよな
3 : さいこりょん2023年5月12日 ID: 1656892522273320965
夜更カスメンバー生活リズムを昼型に戻しててわろ 夜中から朝にかけての配信者少ないから寂しい
4 : こくめん2023年5月11日 ID: 1656469861219049474
【LOL】夜更カスメンバーと一緒に学ぶ! Rainbrain先生によるジャングル講座 ※概要欄をご覧ください より
5 : こも2023年5月7日 ID: 1655186877962682369
ほんまに夜更カスメンバーと葛葉さんって叔父と甥っ子みたいよな。
6 : naovell2023年4月8日 ID: 1644572918708568064
夜更カス最強チームを考えるらいじん より RIOT games ONE lol Ver.でやってくれ。 夜更カスメンバーと、即席プロで戦ってくれ。オフラインでやったら絶対行くぞ🚗³₃
7 : fanboy2023年4月6日 ID: 1643972392937734146
もう無理だけど、ここまでtop mid のレベル高いと釈迦きんadc でメンバー揃えるべきだったかな。 勝ちにこだわる夜更カスの豪華verぐらいな感じで見てる thek4sen
8 : のぞむ2023年4月6日 ID: 1643898319046082562
the k4sen 見たいチームメンバー来たと思ったらこれかよ じゃあ夜更カスでいいじゃん
9 : 卒業実験用アカウント2023年4月6日 ID: 1643809047970459648
rainさんは夜更カスメンバーとやってる歴が浅いから、ちょっと他のリーダーとかと感覚は違うなって感じた。 歯車枠の人がメンバー選ぶんじゃなくて、一番レート低い人がメンバー選んでいく方式の方がうまくいきそう。
10 : 🇹🇭りんりんEXPO☀️BrightWin🐰2023年4月4日 ID: 1643251059983532035
てかめちゃくちゃごめんやけどらい様チームが一番弱いのでは…?????UGさんチーム強いだろこれ…ひむくんが初心者枠やと思うねんけど普通にうまいしな…乾殿かせんさん像先輩とか夜更カスメンバーやしな…。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,