切り抜きすぎて

初見だろうが、ただじゃ帰さない戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 憂鬱探偵(へい民)2023年4月15日 ID: 1647355789823344640
おつかなたー(アーカイブ視聴) 灰原哀物語ってなんだろうと思ったらこの話でしたか。それぞれの登場人物について知ってないと確かに初見では分かりにくい話ですね。 でも誰が誰ってわかってみるととても面白かった そして相変わらずコナン語るときの知識量すごくてさすがです。 かなたんロードショー
2 : たまみつ2023年4月15日 ID: 1647351764843397121
この映像は初見。 しかし、、見たまま、映ってる事象そのままが全てだろうに。 いろいろナナメから見てる人たちは「何か言いたい」だけだねえ。 それにしても即爆発してたらケガぐらいしたかも知れないけど、クギも仕込んでないとなると殺傷能力は極めて低いパイプ爆弾。
3 : Tiya2023年4月15日 ID: 1647316543846629377
やっぱ完全初見だと時間足りねぇわw 2周目以降は特攻して遊んだ方が楽しいだろうし 初見は自分のペースでゆっくりで良いか。
4 : たろう🐶🐾コスホリV-08委託2023年4月15日 ID: 1647285004689620995
劇場版コナンを映画館で見たの何年振りだろうか…!!! 見ながらの諸々の推理が当たってにんまり、そして初の4DX凄かった🤨 哀ちゃんが可愛かった…!!
5 : りんりん🐴🎀2023年4月15日 ID: 1647283628408475651
推しで勝つぞー!って人が推しで勝ってるのを見ると私もオグリで勝ちたい!って思うんだけど「クリオグリ」だから初見の人から見たら推しで戦ってる感ないんだろうなぁ😪
6 : 手負の熊2023年4月15日 ID: 1647276897112576002
な〜んだかね〜…🤔 悪意のある奴が初見で入ってきて荒らされたんだろうね… そういう変質者がいるから、慎重にならざるえないんだろうけど、公言しなくてもね〜… それに数字にならない初見はいらね〜って言ってるようにもとれたね🤔 まぁ、もう観に行かないからいいけどね…😌 少しイラっとした😁
7 : 紀野2023年4月15日 ID: 1647250305699180545
マスターモードの剣の試練考えた人誰なんだよ出てこいや‼️初見で行けるわけねぇだろうが‼️
8 : L*aura💫バーチャル世界の歌姫ローラ2023年4月15日 ID: 1647244531203702784
今日、初見さん3人も来てくれたのに登録者数減っててワロタwwww モンハンやると初見さんが来てくれるんだけど ローラの言動があまりにも気持ち悪すぎるからだろうか わりと抑えたんだけどな!!!!!!!!
9 : 渡辺 徹2023年4月15日 ID: 1647244462580539392
今酔の友。 美発泡感とスッキリした旨味に加え、酸味、苦味や渋味などが混ざり合う複雑な設計。裏書きに在るように様々な菌を使った事に拠るのはその通りだろうと思いつつ、初見のピキア属菌なんてものの存在を教えてもらう。 本当に醸造技術への革新に意欲的な事に敬意を表したい。<(_ _)>
10 : ファルナ2023年4月15日 ID: 1647242520617947136
ふぅ…だよね? まぁ初見のDMでリンク来ないで、しかもフォロバもないパターンだったから…でも、きっと良い人だろうな😄ちゃんと自分が大切な人見つけて幸せになってほしいわ! 無論あの人とあの子も☺️

-切り抜きすぎて
-,