切り抜きすぎて

デビュー前に先輩から酷い事をされて寝れなかった戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 梨亜2023年5月17日 ID: 1658850511372550145
ピジョットはデビューしたい。(1/2) 研究所での自分の序列が複雑すぎて悩むピジョット先輩の話 サトポケズ
2 : Advance2023年5月17日 ID: 1658848445073969157
#椿みり です🩵 Andollデビューおめでとうございます🩵全部可愛いすぎて凄い‼︎デビューLIVEほんまに行きたかった…😭 私の今の目標はAndollの先輩達が着ていた制服を着て、アイドルクラスになること🧏🏻‍♀️頑張る‼︎そして、ほんまに可愛いすぎ…
3 : みしぇる🧢🐩📦心もその声も君のためのもの2023年5月17日 ID: 1658843190386892801
大丈夫だ。 先輩たちに比べたらめちゃめちゃ上手い。 (もはや綺麗に書こうという気概すら見えない時がある) デビューおめ🎉🎊💐👏♥️ エイキ EIKI
4 : ユリア2023年5月17日 ID: 1658841322445307906
来月出演致します 大阪発流行歌ライブ にお邪魔させていただきました🎶 同じレコード会社の先輩 黒川真一朗 さんのステージを舞台袖から見学させていただきました。 デビュー20周年記念作品「大阪演歌」は特に感動で、ジーンとしました🥹 大阪発流行歌ライブ 心斎橋 徳間ジャパン 黒川真一朗…
5 : 生茶▷▶5/17 ドロス2023年5月17日 ID: 1658840308811980801
ぶーやん、ドロスのことめちゃめちゃ先輩扱いしてたのにデビューしたのビーバーの方が先っていうオチめちゃおもろかったwwww
6 : むに2023年5月17日 ID: 1658839852757000192
デビューする前に何々の曲やってくれないと困る🥺🥺みたいなオタクツイートよく見かけるけどよく考えると関ジャニくん普通に先輩やら後輩やらの曲歌うんめちゃくちゃ面白いな
7 : 🍊マーマレ🍊2023年5月17日 ID: 1658839477203156993
バクちゃん先輩に脳みそ焼かれてから、必死こいてなんとかデビューしたモブ娘 ……のことなど知る由もなく、とうとう現役引退を表明するバクちゃん先輩 ……の会見をトレーナー室のTV画面越しに見ながら「影すら踏ませてくれないのかよ……ッ」って俯いてる…
8 : 🦍ソ警部店長🈵獣王の帰還👑(REX)池袋・秋葉原高級メンズエステ毎日アマギフ🎁実践中2023年5月17日 ID: 1658834086968934400
初めまして🤍今日から デビューしました 加賀美わかと申します🥰 先輩にたくさん 施術教えてもらいました☆ 長時間ありがとうございました😭 明日は15時〜23時です💓 メンズエステ 池袋
9 : 紺野2023年5月17日 ID: 1658828636147859461
洋「さっきぶーやんが俺たちのこと先輩って言ってたんだけど、俺Wikipedia調べたらあいつらデビュー2007年ってなってるからあいつらの方が先輩…俺ら2010年デビューですからね。「対バンの楽しさを教えたい」って言ってましたが、知ってるっつーの!俺らがワンマンでライブできるようになるまで
10 : 美助@FFⅩ併せ参加者募集中‼️5.21DDT後楽園ホール→5.28大日本後楽園ホール2023年5月17日 ID: 1658827393920909316
春日さんとのタッグなんて、何年も先だと思ってた…。デビューを掴んだエキシ2度、高島平での対戦、私にとって宝になった物を全て出す試合にしたい。相手はYuuRIさん、よっぴーさん、いつも側で見守ってくれていた先輩に恩返しする時。 ガンジョの盾になれる…

-切り抜きすぎて
-,