ノトナリ

あるオトナリのファンアートの動画でテンション上がりまくるナリ魔王様【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : 保守にゃん2023年4月26日 ID: 1651162780639334400
それな。でもオトナリと連携を強めることに関してはなぜか「朝鮮戦争に日本が巻き込まれるー!」「日本にある基地が狙われる!」とは騒がないし、オトナリに「話し合え」「外交努力を放棄するな!」「隣国同士なんだから仲良くすべき!」とは言わない日本…
2 : 天悪応援アカウント2023年4月22日 ID: 1649687351298506753
鶴舞公園で撮影会ありがとうございました💜 この後はDtさんで大オトナリ会です! アイドレージもあるからぜひ愛に来てね〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
3 : 仙庭楓華👶キミノトナリ研修生2023年4月20日 ID: 1649176813560815618
4月22日 ☁️鶴舞公園 「みんなの広場 vo76」 キミノトナリ 11時30分~ ☁️大須Dt.BLDさん 「大オトナリ会」 ※-𝙊𝙋𝙀𝙉- 18時00分~ 🎫 1,400円➕D代 発表してから22日まではやく感じる🥺 みんな会いに来てくだーさい!! パリナイ耐久もあるみたい❕
4 : 夏娘2023年4月20日 ID: 1649105892011548672
ナリちゃんが無邪気に「みんなも黒歴史あるの〜?みんなの黒歴史教えてよ!」ってキャッキャしてたのさすが魔王様すぎて、オトナリは震えが止まりませんでした
5 : 🏆💗にゅうちゃん™(5才)💗2023年4月19日 ID: 1648811248711262208
西日本なんて特に原発再稼働して電気代下がって喜んでるところあるというのに、 山口県でよくそれ言えるよね…(・ิω・ิ) てかね、 オトナリ国が新しい原発作ってるからいま。
6 : 鹿毛まりあ@4/29超会議‼️2023年4月19日 ID: 1648750123437137920
今日もでかい…………(オトナリ界隈では「でかい」は「偉大」「尊敬」「すごい」「かわいい」「かっこいい」「素敵」「素晴らしい」「癒される」「大好き」「愛してます」など色々意味がある😌🫶💕)…………🥹🫶💘✨
7 : ノコリだよ。5/4いっぱん2023年4月18日 ID: 1648299844510060547
花サイドも! 勝者にジェラられちゃうなんて、オトナリさんかわいそうかわいくないですか?? 一緒に花流ロードあるこうよ…って勧誘しに行きます。 楽しみにしています❤
8 : 🏆💗にゅうちゃん™(5才)💗2023年3月28日 ID: 1640668159203229702
というか、中露にヤラれ放題のヨーロッパを捨てて、日米の経済圏に参入したがってる、のほうが強いんじゃないのかなぁ…シランケド(・ิω・ิ) あと英がTPPに参加すると、アジア独特のなーなー経済にオトナリ国がつけこんでるのを紅茶式で妨害できて、世界経済が元通りに回り出す可能性はあるよn
9 : nori2023年3月27日 ID: 1640328610426007560
4/25はこちらでライブします。全国を飛び回っている和製ケビンさん初めましてのタビー(のら犬)さんオトナリで対バンしたことある槙氏ちゃん。どんな夜になるのか可能性無限大で楽しみです。やってみよう。 …
10 : けんたろす2023年3月25日 ID: 1639583297952157696
nhk いつもオトナリの内政や芸能まで詳しく報道してくれるのに、日本にも関係のあるこれ報道せんの?(2023/03/24 記事)>【独自】北朝鮮「福島沖に怪魚出現、奇形児出生デマを流せ」…韓国内のスパイ組織に反日感情刺激を指示-Cho…

-ノトナリ
-,