ホロライブ速報

Vtuber史上初めて『THE FIRST TAKE』に出演するも、予想外のピンチを迎えてよわよわになってた星街すいせい【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : angel@音楽垢♬2023年4月19日 ID: 1648673816649015296
まだスタジオで合わせてもないBCLの新曲のレビューするね(???) ●一曲目 めぐみん作曲:めちゃすこ、初聞のときニヤニヤした 大好きなurema、死んだ僕の彼女、slowdive、等々を感じた(個人の意見) そして音がマジででかい。BCL史上いっ…
2 : 神 谷 ╱ Blurred City Lights2023年4月19日 ID: 1648669433043488769
まだスタジオで合わせてもないBCLの新曲のレビューするね(???) ●一曲目 めぐみん作曲:めちゃすこ、初聞のときニヤニヤした 大好きなurema、死んだ僕の彼女、slowdive、等々を感じた(個人の意見) そして音がマジででかい。BCL史上いっちゃんでかい!ずっと「これは本当にギター1本ですか?て聞いてた
3 : ミオ・ラベリア@6/9 名古屋CLUB QUATTRO2023年4月14日 ID: 1646864719943446528
カミノリアル史上初のアクスタ‼️ オタクってアクスタ好きだよね⁉️🥺 めちゃかわなのでGETしてほしい♡ ○○な話本当に難しくてアドリブなので素で話すよ笑🥹🥹 今月も沢山お目当てカミノリアルでライブみにきてください🫶🫶🫶💖
4 : つなかんかん🌸2023年4月13日 ID: 1646501306851536900
まさに素のまんまのめめラウでした。手作り🍙登場史上初では🤣新情報が次々と来て頭が追いつかず必死に声を押し殺して聴いてた🤦‍♀️私も目頭が熱くなったよ…尊くて。 このまま?というよりどんどん突き進んでいってほしい。そして時々、その一部でいいから話を聞かせてね。 ありがとう、めめラウの世界✨
5 : BTG/喧嘩師二代目龍王神威【Vの者】2023年3月21日 ID: 1638314877906288646
周東選手足早すぎて高松宮記念勝てるとか言われてる、おめぇ彼が出ちまったら競馬史上初のG1人になっちめぇよぉ、歴史が動くべ
6 : ☆甘猫☆さわ=ひろ2023年2月21日 ID: 1627968101328502790
2023年2月21日、武藤敬司選手が引退かぁ… 最初はグレート・ムタの印象が強くて、武藤選手自体はその次だったけど、全日本プロレスからは史上初6冠やキャラの濃さから、めちゃ好きやったのに。 めちゃ寂しくなるなぁ… …ありがとう。武藤さん。 武藤敬司 武藤敬司引退試合 グレート・ムタ
7 : 🐝3㉔【4Ne】“元AK界隈の劣等生”2023年2月17日 ID: 1626488833763319808
僕がAK撃ち始めてから今日でちょうど1年になりました。 結論から言うと、これからはM4撃ちたいです。完全にAK撃たない訳ではないんだけれども... 1年ずっと同じ武器撃ってたのって僕史上初なんだよっ! AK撃ってる方々めちゃ優しくてさ、僕が続けれたのもそれが大きいと思う🤔💭

-ホロライブ速報
-, ,