ホロライブ速報

1人だけ完全にパニック映画の人がいるせいで笑いが止まらない、ホロライブゲーマーズの地球防衛軍5コラボ【戌神ころね/白上フブキ/大神ミオ/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : のな🍥2023年3月16日 ID: 1636489743512006657
コンディションとアイコニックの属性変えてくれれば良いのになぁ。 完全に上位互換になっちゃうのが残念。コンディション縛りとかあったりはするけど…。
2 : PassioN to God2023年3月16日 ID: 1636467268883476480
神が唯一の完全なるお方であり、限りない栄光と恵みに満ちておられることを考えると、人間に起こりうる最高の恵みは、神を知ることである。W・キニー男爵 (聖霊に導かれて歩む366日 ニック・ハリソン編 114頁)
3 : やむす2023年3月16日 ID: 1636388239161585665
ブシドーの首討ちやショーグンの介錯は一閃ののち頭がごろりと落ちる断頭の印象があるんだけど、シノビの首切は完全に切断はしてない感じがする ほとんど首なしニックにしてる
4 : 株@反省用2023年3月16日 ID: 1636351241734479874
だめだと思ってたマネフォが大幅上げ😀 完全に踏み上げですね😀 ハーモニックも売り残倍くらいたまってるのに🥲 地合次第ですね😟 先物また下げてるよ😟 流石にそろそろリバるでしょ😓
5 : ♠️⚔️MEA💟🦇2023年3月16日 ID: 1636269514643087361
ニックさんさぁー、奥歯治療の際嗚咽したり、手が出たりするから危ないから全身麻酔で頑張ろう! ってやってるんだけどね、麻酔して完全意識ない状態のくせに舌で抵抗したりしてたらしい。それか覚えてないだけで意識がはっきりした瞬間にそうやったのかな…ほんとにすみません…
6 : スターニャン(元スターマン)2023年3月15日 ID: 1636082147735007232
ベルリンも素晴らしい映画ですね。ベルリンをみてニック・ケイヴにハマった気がしますね。 ハンガーでバウハウス。 まぁ完全に遠い記憶だから定かではないですけど。 ニック・ケイヴはバラードに感動しました。
7 : ♠️⚔️MEA💟🦇2023年3月15日 ID: 1636052667104653312
ニックさんの洋服って赤いクリーパーカーの下に体育着だけなのに対して 畑用のやつは短パンオーバーオール着てるのは完全にスタバレの影響。
8 : 衣谷 一2023年3月15日 ID: 1635984407403335681
混乱の中そこそこ注目指標が総じて下振れ ドルと株はリスクオフと利下げ終了で完全に板挟み 教えてニック総裁
9 : ガナン帝国軍2023年3月14日 ID: 1635710549857308672
ゲルニック将軍 「とはいえ われわれが 完全には あなたを 信じてはいないのも事実。
10 : さよなき2023年3月14日 ID: 1635662278581456897
人間不信の冒険者たち 第11話 先行 ゼム編ステッピングマン三部作に幕。"ニック達が捕まえた犯罪者"など、様々な前振り・伏線に驚く良い解決編でした NAMU社外注回で作画が完全に力尽きていたのが残念 #人間不信の冒険者たちが世界を救うようです #アニメ人間不信

-ホロライブ速報
-, , , , ,