ホロライブ速報

自分でもビビるくらいおっぱいが揺れて、言葉にならないほど爆笑する白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : Mihaya2023年5月13日 ID: 1657377395257794560
自分で自分苦しめてるけどリンってレオニ、ビビ、ニーゴが残りでビビほぼありえんから私がイベランするのって確定なんだよね
2 : 越智🥨2023年5月13日 ID: 1657366744800071681
ビビ以外では、 やんこ、りんかちゃん、りおちゃんとチェキ撮りました。 自分は通常チケで後ろの方にいるのに、やんこもりんかちゃんも上手くレスをくれるのがとっても嬉しかったです! りおちゃんは果実がすっかり板についたなと感じました。 イルシオン アイスク フルーティー
3 : こちゃ❤️love❤️2023年5月13日 ID: 1657364061150117888
ネイルって割れたり 欠けたりしないの? 自分でやるとビビが入って ペローンと捲れるんよね まぁプロぢゃないからそうなるんやろけど…😅 料理は介護職になってから好きになったんよ お弁当作るのは好きやったけどね🍱 家族は仕方なく食べてくれてると思う😅 そろそろ餃子作ろうと思ってるんよ🥟
4 : 花池ラヴィ2023年5月13日 ID: 1657333210429411328
今日整体行ってきたんだけど、 自分で着替え持ってかなきゃ行けないお店だからそれ着て施術してもらってたらうつ伏せになる時に、ズボンの股のとこ穴空いてます!😵💦ってタオルで隠されて笑 何でだっ!って焦ったけど、そのズボン、ビビに🐶舐めすぎて穴あけられたやつなのすっかり忘れてた😚🥹汗
5 : 刈稲2023年5月13日 ID: 1657324670591594497
紋〆さんと線画交換して塗っていただいた神塗りイラストです!!✨✨ 塗りが上手すぎて線画が自分の物って一瞬忘れてしまいます😂 stさんとビビさんがお互いに抱く温かな感情、関係性も魅力的なのでぜひみんなにも知ってもらいたいです…!!
6 : gt 🜸🥗2023年5月13日 ID: 1657313334692294656
自分がいない間に島の保守管理してくれてる子たちです🏝 目の感じとかビビっぽいですね✨️ ちゃんとヘルメットかぶってて可愛いてわす(∩´∀`∩)
7 : ドッグさん@多忙〜5/∞2023年5月13日 ID: 1657303343356862467
面白すぎる、自分で買おうとはやっぱり思わないけど(ビビによくなさそうなので)動画見てるの楽しすぎ、スーパー技術
8 : Praises5783🕎 #IStandWithUkraine 🇺🇦2023年5月13日 ID: 1657295615636959233
ごめん、 もし「自分に有利な法案を(ビビが)作り出せると」勘違いしてるなら、 の意味です、 ごめん
9 : 🌟あまかわ🌟2023年5月13日 ID: 1657292011333128192
なんとなくだけど、ビビ🚌は伝説越えるぞ!って頑張ってるうちにほんのちょーっとした何かがアホみたいにバズって違う方向へでっかくなってちゃいそうな気がしてくる そして自分達の思い描いていたものよりデカいもんが来てとりあえず一旦全員てんやわんやしそう
10 : 🐾花江まめた 🪴2023年5月13日 ID: 1657246750162427905
刑事くんのゾロと高志郎くんのサンジは良すぎるなー。 --自分用メモ-- ルフィ:宇野昌磨 ゾロ:田中刑事 サンジ:島田高志郎 ナミ:本田望結 ウソップ:織田信成 チョッパー:渡辺倫果 ビビ:本田真凜 コーザ:友野一希 クロコダイル:無良崇人 ボン・クレー:本郷理華

-ホロライブ速報
-, ,