ホロライブ切り抜きたつやん

【睡眠の彼方】寝坊で即興寝坊謝罪ラップを歌うかなたそ【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#shorts

1 : N_n buonobuono2023年4月24日 ID: 1650363656788672513
10:30~11:30迄睡眠 遥か彼方と此方間は1週間のタイムラグがあると思われます ~12時❶❻の川獺芝居ショー自己演出とバz-カに⚠️売名行為田舎には~角~の写真で威嚇⁇的事女帝と居心地と甥姪故為多分地方のマスコミ関係者を意識既に巻込まれている⁇😬⚠️ ~14時取られず他全く意識も言無お取り下さい
2 : Hello Hello Mystery@福岡マダミス2023年4月24日 ID: 1650353855396462592
宇宙貨物船ブルースワン号。 5人の男女が冷凍睡眠から強制的に目覚めさせられた。 鳴り響くサイレンと赤く点滅する警告ランプ。この船内で何が起こっているのか? 『星屑の彼方で』 5/10(水)19時から 残り2️⃣名 5/21(日)20時から 残り2️⃣名 5/25(木)19時から 残り2️⃣名
3 : 新芽さん2023年4月23日 ID: 1650122672402239489
今日は1日仕事でさっき帰ってきたばかりなんだよ😂 ぐぅ☆さんのことなら銀河の彼方までお見通しだからね! みんな健康なのはいいことだけどぐぅ☆さんもしっかり休まないとねあかんで🤷‍♀️ 僕は睡眠時間長めだから全然余裕よ! おやみ〜ね
4 : 僕らの終学旅行22023年4月22日 ID: 1649749076035125249
もしくは眠れなかったのだろうか。 彼方も酷い疲労で意識を飛ばすように寝付いたものの、睡眠の質はとても良いとは言えなかった。この調子じゃ朝になっても疲れはろくにとれていないだろう。
5 : まっきぃ2023年4月21日 ID: 1649442700004036609
睡眠時間4h 8時起床昼過ぎまで広島 15時から今まで仕事を耐え抜いたの偉い 今日はよく寝れそうなので 爆速お布団マックス彼方ちゃん (?)
6 : ぶらじる2023年4月20日 ID: 1649086357577531394
彼方のアストラのせいで睡眠時間が減りました おもろすぎな、スケットダンスより名作な
7 : エルマ2023年4月20日 ID: 1649052379235631107
わしゃ睡眠の彼方へ行こうぞ〜じゃなおやすみ
8 : まるくす愛沢🐻2023年4月20日 ID: 1648999792473956352
1つの事を考え出すとB案とA案どう対処するか。ってなってるのにCが出しゃばってキャー!となってしまい睡眠欲が遙か彼方に!笑 フリーズしたらとりあえず考えるのを辞める時もあるんですけどね💦ご心配痛み入ります(*^^*)ゆっくりこういった事を乗り越えていけたらなって思います(*^^*)
9 : Hello Hello Mystery@福岡マダミス2023年4月20日 ID: 1648997126616281089
宇宙貨物船ブルースワン号。 5人の男女が冷凍睡眠から強制的に目覚めさせられた。 鳴り響くサイレンと赤く点滅する警告ランプ。この船内で何が起こっているのか? 『星屑の彼方で』 5/10(水)19時から 残り2️⃣名 5/21(日)20時から…
10 : ともね ):) tomone💚❤🧡💙2023年4月20日 ID: 1648853692916068353
おおぅ…となりつつ貴方が出るなら、と頑張って最後まで見たあと忘却の彼方に😂 何も知らない状態で見た作品との出会いは本当に貴重ですね!私も安定の寝落ちでした…睡眠も大事です😪

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,