ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】光速フラグ回収・即落ち2コマで爆笑させるホロメンまとめw20選【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/星街すいせい/兎田ぺこら/宝鐘マリン/天音かなた/さくらみこ/はあちゃま...】

1 : テンパり母ちゃん2023年5月4日 ID: 1654024565629259776
『春景八章』 うふふ!面白ーい。第八章ぜーんぶ一拍ズレるのー!きっと私の耳だけすごく遠くにあるんだわー!音速って光速にくらべれば遅いのよー! 60 min. スゲー上手音源ご社中と合奏(0.5倍速)でござるの巻 習練の日今_絃三
2 : 下北2023年5月3日 ID: 1653752053058129921
面白すぎる😆😆✨光速の女、目指します
3 : ひらっち@ハタチ264ヶ月2023年5月1日 ID: 1653023242330972160
見えた! って光速拳だから言ってる目に見えた時には当たってるんだよな… っていうツッコミをしながら面白可笑しく見るのが楽しい聖闘士星矢😀 あと、『ここだ!』って奇襲する時に教えちゃう星矢ちゃんの真っすぐさよ。 >
4 : 我乱堂2023年4月30日 ID: 1652525910577528832
なんて面白そうな本と著者! これは光速で欲しいものリスト(現在非公開)入りですわぁ!!
5 : きりてつや2023年4月28日 ID: 1652024541881958405
今思ったけど、インターネットとかで「光速アンチ」とか湧いたら面白そう(笑)。
6 : ぜるのん2チェ2023年4月27日 ID: 1651649518621057024
聖闘士は青銅でもマッハ、黄金やと光速って設定があるからどうしても実写になるとその辺しんどいな もうそういう細かい事は忘れて脳みそカラにして楽しんだ方がええな なんだかんだ面白そう
7 : すや2023年4月27日 ID: 1651578932385443840
光速さんスペースお疲れ様でした~!!お話が面白すぎて結局最後まで聞いてました😂😂 お邪魔しました!!
8 : すや2023年4月27日 ID: 1651574365656608768
光速さん語彙力高すぎるが故に話が面白すぎてずっと聞いてまう...ッッ
9 : クロレラ2023年4月25日 ID: 1650909569797980160
道路を磁石にして靴の底を同じ極にすれば無重力となって超光速移動が可能になって面白そうだけどブレーキが効かず皆死にそう🥴 止まる為に磁石がくっつく作用を利用しても高速移動中に急に止まるから足の骨折れたり脳みそシェイクされて死にそう🤣 でも新幹線ならいけそうな気がする🥴
10 : EGO | hishow(飛翔兎)2023年4月25日 ID: 1650721263676190720
公式が指定したコントローラ及び指定した範囲での改造以外は、競技では禁止にしないといけなくなると思うけど… 面白コントローラーが無くなるのは残念でもあるけど。 超極論、将来的に脳波で光速超絶ムーブが出来るデバイスとか出たらどうするんだろw

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,