きまぐれ切り抜き部

ナイナイくん乱入!【橘ひなの/八雲べに/フランシスコ/花芽なずな/切り抜き】

1 : チケット持つ2023年4月25日 ID: 1650680507938779136
ハルタンまでに無職とかになったらお…まるくんでえんたくナイ卜くん作ろうかな
2 : カノエ2023年4月25日 ID: 1650679407424724994
原ヴァッシュくんはスタヴァくんと比べると抱えてるものは同じだけど年季入ってるせいかすごい元気だしレスバ力も結構強いなあ~と感じる 原ヴァッシュくんは原ナイくんと同じくらいデカい声出せるし…
3 : すぎむら しずか2023年4月25日 ID: 1650674078272077826
だいたい時間が夕方〜夜が多いから (※深夜〜ッ的なのはナイような) やっぱり見られない勢が居る事 気にかけてたんだろうな〜 でも、このリアルな感じも楽しみたいから全部じゃないよ。って言うトコ ちゃんと判断して、何でも言う事聞くから。じゃない手越くん、 やっぱ全幅の信頼を寄せてますわ
4 : おにぎり一味 HAKU💰ネタ連合(の隅にいる人)2023年4月25日 ID: 1650672393961213953
ナイナイくんってなんかと思ったら99くんってことなのカ
5 : 🌱野PSY🌱※課禁&掃除2023年4月25日 ID: 1650660076942946304
とうらぶやろうと思ったら出鼻をくじかれ(いつもより長いメンテ)たので、アクナイくんの本編進めるのもいいかもしれん(次7章
6 : ❀𝑵𝒂𝒈𝒐𝒎𝒊❀2023年4月25日 ID: 1650651072720166912
初耳学追っかけしたんだけど、変態仮面の鈴木さん30歳だったんだ。 あれ、岩本くん今年30歳⇽ まさかね(ヾノ •́ω•̀ )ナイナイ シン・変態仮面…
7 : 紫水 閃花2023年4月24日 ID: 1650645105412542469
今の小生「小生が抱えきれるのは…アクナイくんと、雀魂と、LoL…それと少しの積みゲーと本の消化時間、これだけで精一杯で他のことなんてやれそうにない」
8 : カノ🐶@酔いどれ知らず🤪2023年4月24日 ID: 1650643568363732992
ナイくんおはナイ✨✨ マジで何着たら良いかわかんないよね〜 寒いのか暑いのかよく分からん🤪
9 : Mr.エイト2023年4月24日 ID: 1650639869688037377
ポケGO、メラルバ登場か。進化に必要な飴400個だし、メラルバは2~8日限定だし、ナイアンくんは黄金週間を歩き回せる気満々だな。
10 : にじむら2023年4月24日 ID: 1650638275982548992
危機感を持って5月に熱いレイドポケモンを持ってくると思ったら全くそんな事は無く、ナイアンくんマジで収益大丈夫?ってなってます。

-きまぐれ切り抜き部
-, ,