ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

すいちゃんが再び『FIRST TAKE』に出演する事を知ったしら建の反応w【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/さくらみこ/不知火フレア/尾丸ポルカ/白銀ノエル】

1 : ここあぁー☄️2023年4月30日 ID: 1652504619241570304
今年もvカニvillsやるんかな そして肝心のすいちゃんが出るかどうか v fesは今年は出演しないし
2 : ナオナオ2023年4月30日 ID: 1652501980575838211
おおおおおぉ〜〜〜っ✨ すばらすいぃ〜〜〜っ👏👏👏😳💖 天気もナントカ大丈夫じゃない❓ たくさんの出演者がいるから… めっちゃパワーある雨オンナちゃんがいたんだろね😅💦 ちなみに、オレはアンナちゃんが雨オンナっては、思ったことないよ☀️😉👍👍👍
3 : まーすーぱー★🧪2023年4月27日 ID: 1651582774317584385
すいちゃんのマイクラ配信おもろかった笑 途中こんこよ24!について触れてたので朝こよリークしとこっと笑 因みに情報が錯綜しすぎて「こよりがHIKAKINでラーメン屋を24時間で作ってダッシュ村で提供するってこと?」 となっておりました笑 こんこよ24出演も匂わせてたので気になる〜✨ 朝こよリーク
4 : ⚓️Haruca⚓️2023年4月27日 ID: 1651559011010093059
マイクラ配信おつまち! すいちゃんのマイクラは同じ目線で楽しめるから、一緒に学べて面白かった☄️ 新しいすいちゃんハウス楽しみだし、明後日のホロドロケイも泥棒側で出演みたいで週末が待ちきれん! すいちゃんは〜、今日もかわいいー! ほしまちすたじお
5 : みっちー2023年4月27日 ID: 1651535866190524421
すいづなつきちゃんですって🤣 先日3期生が出演したクロフェスで着た衣装もあんちゃんの衣装だったらしいよ!
6 : 🐾羽柴孝太郎🌻@しばしー🎙🐾2023年4月26日 ID: 1651155917113794561
すいちゃんはーーー 今日もかわいい♪ 「THE FIRST TAKE」出演で話題のVTuber界の歌姫・星街すいせい「本番当日は必死に眠気とたたかってました…」「近づけないのが悔しい」と初めて明かす思いとは | 集英社オンライン
7 : デンジャーマイン☄️2023年4月23日 ID: 1650146687288221696
すいちゃん、うっちー、ゲストの理芽ちゃん、お疲れ様でした✨ 毎週いい曲が聴けるの、ホント最高ですね‼️ りめすいもてぇてぇでした☺️ スペシャルで花譜ちゃん、今回理芽ちゃんときたら、このままV.W.Pの皆さんの出演もワンチャンある⁉️ ぶいあーる
8 : 飼育員ズイ🎣🛸💜@holoXer 🔱2023年4月21日 ID: 1649435646606426114
先月の今日は花譜、レイヤ、RAISE A SUILENがゲスト出演したすいちゃんの5周年ライブの日でした もう1ヶ月経つのか
9 : やた2023年4月21日 ID: 1649370356518625280
本日はライブ前に こるまい のすいちゃんが出演する 『夢幻の如く 時が嘲笑う -新-』を 観劇させて頂きました✨ すいちゃん声もドレス姿も 可愛いくてキュンとしたよ🥹🩵 1シーンも見逃せないし 最後にハッとさせられる とても面白い舞台…
10 : 焼肉定食と弱肉強食のはざまに生きる2023年4月21日 ID: 1649369242725384192
すいちゃんって勝手に自分の中でメンタル最強のイメージがあるんだよね。 でもすいちゃんはもうテレビでも当たり前に取り上げられるしFirst Takeに出演したりしてるし、Vtuber界を引っ張る存在だから、その責任感とか少なからず感じてると思うし、心無い言葉とかも聞くと思うんだ…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,