P_サロメサローネ

最近お〇っこの感覚がわからなくなってしまったサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】#shorts

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 【風邪引き中🤣】ひまちゃん🌸🌻🍯🐈✨🍸️🍓💭🐰🎀🍀🐈2023年5月6日 ID: 1654818662854070277
最近のお気に入りはこの3人です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌻 サクラチヨノオーは通常の勝負服の絶対領域(ニーソが桜の柄になってる部分)が最高に可愛くてフェチ気味かもしれませんが好きっ💓- ̗̀ ( ˶&039;ᵕ&039;˶) ̖́-
2 : 橋本 新義2023年5月6日 ID: 1654818550203441153
(前ツイ公式) うわーっ!!!!!!!! ノーガード、初見で大変なものを喰らってしまった人の話だー!!!! (自分も最近、こんな募集をしているぐらいなので、この手の話には大変弱い)
3 : BunChan2023年5月6日 ID: 1654818144211603461
一休さ〜ん😍 ↑ この渾名(僕は監督をこう呼びますッ)は前回のマーガレットさんとのお話で発覚した監督の"性の目覚め"のセクシー·アイコンですから。言わば、三島にとっての聖セバスチャン! しかし、最近のツヨポンは絶好調ですね〜っ🥰
4 : 白川@BOOTHショップ開設!2023年5月6日 ID: 1654817507088433153
最近実はもう殆どフォローバックはしておりません しょーもない理由ですが FF以外の人からのリプは見えない用にしてますが、安易にフォロバしてもやっぱり合わないなんて理由でフォロー解除なんて事はザラなのでフォロバはしません この理由を見てイキって…
5 : ラピさん2023年5月6日 ID: 1654809857042833408
子の心配や途中中受もあり,親の介護を経て,気がつくとここ何年かはあまり記憶ない😅 マイナンバーカードの時に子の顔を登録する為にスマホ写真探したけど,特に娘は最近の写真なく,5年も前の園時代のを見て娘ってこの頃こんな顔だったっけ?と思って愕然とした💦 私の頭がバグってるのかもな💨
6 : カイ2023年5月6日 ID: 1654809674561253377
このタグのでめっちゃ打ててる人見てなんかツボった。最近ツボ浅いんだよね
7 : ꪔ̤̥ atr ꪔ̤̫2023年5月6日 ID: 1654808623359614977
最近通話しながらマルチしててクスっときたのが「atrさんとこのあやかゴリってるんですか?」「いえちょっと手が光ってるだけです」「あ~!ちょっと手が光っちゃってるんですね~!」ってやりとり
8 : るる2023年5月6日 ID: 1654798904637145088
急に鬱った 最近もくりでるるスァンとかひすいスァンとかもちとか根菜スァンと騒いでるから1人の時が虚しい ただただ虚しい 鬱る 早く!早く治って腰! このままじゃ鬱闢狸になる!
9 : まつりちゃん2023年5月6日 ID: 1654796539796271104
\大っ嫌いな仙人掌があります/ (カーメン君風) 私は、何度もこの棘にやられて サボテンもといサボテンの棘恐怖症になりました。 ※元々、ちょっと刺さるくらいなら気にもしない方です。 そう、最近台木としても持て囃されている君の名は 「キリンウチワ」 です。
10 : ヴェル🍮2023年5月6日 ID: 1654794199265599488
おはようございます -その2- 配信参加終わって夕寝してたw う〜ん...2時間半ガッツリ😆 最近暑くて寝苦しいよね〜💦 だけどもだけっーど! 自然と眠りにつける時ほど 幸せなものは無い! 普段寝付き悪いからがちそう思う... 普段からこの眠りをくれ!w バブルバス🛁*。 さっぱりふわっと仕上るど〜

-P_サロメサローネ
-