ホロライブ切り抜き:なめたけ

メスを出したいがために合法的にメスになれる天才的な罰ゲームを思いつくおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【なめたけ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 上位者ネキ🦋🥛◻️2023年4月10日 ID: 1645338121796714502
メスガキはツンデレとちゃう リプ欄の解釈で間違ってない👍 メスガキは分からせたくなる衝動に駆られる「ガキ」が対象なので ツンデレは純愛したいがための裏がツンなのでそもそも根本が違う(ヲタク)
2 : みゅー。2023年4月10日 ID: 1645313711660486656
メスガキはツンデレとちゃう リプ欄の解釈で間違ってない👍 メスガキは分からせたくなる衝動に駆られる「ガキ」が対象なので ツンデレは純愛したいがための裏がツンなのでそもそも根本が違う(ヲタク)
3 : 月(つき)2023年4月9日 ID: 1645036145674428419
月さんは綺麗で可愛げのある女を量産したいので、美しく魅力的になるための秘訣を教えてます 人付き合いだったりダイエットの方法なんかもそうですが、その一環としてメスの成り方、媚びの方法なんかも教えてるわけなんですよ 努力してもモテないんだったら意味ないじゃないですか
4 : 雨沢パネ@趣味2023年4月9日 ID: 1644971488506974208
身長差萌え摂取のためにルガ子もちっちゃくしたいがメスガルになるのほぼ確定してるから迷うよねぇ~~ いっそでかでか女子視点を今のうちに堪能しておくというのもあり
5 : Monk-E2023年4月8日 ID: 1644813671594594305
蜂の世界は🐝調和した社会性という答えを示していると思っている。働き蜂は全てメス。自ら"役目“を見つけ出し、調和のために動く。それは女性に授けられた能力なのではないか。本能。だから私は全力で女性をサポートしたいと思っている。得意な人が得意なことを…
6 : 貴宮亮一(タカミヤ)2023年3月14日 ID: 1635491220586901504
ライオンやクジャクのように、地球上の生物はおおむねオスが派手な容姿をしている(ことでメスにアピールする)ことが多い…っぽい。 だからヒトのオスも「外見を頑張る=異性にアピールしたい」という印象がDNAレベルで刷り込まれてて、「アンタに見せるためじゃねーよ」と女性に怒られる…のかも?
7 : ちの2023年3月13日 ID: 1635306153344385024
一瞬映司…って考えたけど映司好きな子できたとしてその子に抱かれるためにわざわざ処女捨ててくる性格か?って言うと違う あと映司は年上がいい メスガキをしたいので
8 : 極点2023年3月12日 ID: 1634822859674771458
FtMのtsですが、ガチ恋メス堕ちハッピーエンドする光のtsが描かれる作品がめちゃくちゃ多く、またガチ恋メス堕ちによりハッピーエンドの条件がゆるゆるになるためtsしたい人間を大量に生み出しますが、これは実際にtsしたい人間が増える事を意味しません
9 : ョ…ョ…2023年3月11日 ID: 1634350309895200768
普段俺より先に起きるメスお兄さんの寝起き見たいがためにめちゃ早起きしたい そんで張り合ってさらに早起きし始めるメスお兄さんとの早起き合戦はついに危険な領域へと突入する────
10 : がくじゅつてきあかげ@『彼女は正に絹の娘』完結&『子々孫々まで祟りたい』更新中2023年3月7日 ID: 1633196867663298560
続)ちなみに私は30代(どの席からでも肉眼で推し俳優をガン見したいとの欲望を叶えるためもあり)退職金使って視力回復手術して「身体にメス入れてメリット享受するの素晴らしい」とは思ったし、美容整形したい大人もまぁ好きにすりゃいいと思うが、子供に二重瞼を勧め…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,