ホロライブスタジオ

近々日本に来日するENメンバーとの予定を報告するカリオペ【ホロライブ 切り抜き/森カリオペ】#vtuber #切り抜き

1 : とろとろ2023年4月27日 ID: 1651643311378280448
まだ名古屋、大阪があるので、残りの動画は日本ツアー終了後にしますが、この調子だと、全公演違う感じなるのでは?と思ったのと、マシューの色気が半端なかったので、毎年ライブ見たいけど難しいと思うから、近々にまたライブしに戻って来て下さい。来日してくれて本当に有り難う The1975
2 : 伊集院健2023年4月6日 ID: 1643790238463201280
スティーヴの追悼の意を調べていたら、近々に来日公演があることを知り、慌ててチケットを入手。なんだか教授が引き合わせてくれたかの様なタイミング。にしてもステ坊、ユキヒロのいない日本に来るのは寂しい限りだろうなぁ。 SteveJansen Exit North live in Japan 2019
3 : サンバルカン2023年4月5日 ID: 1643467649421299713
近々「日本少年合唱ファンクラブ」を設立いたします😃 ファンクラブの特典には、チケットの最優先販売や来日アーティストのサイン入りグッズプレゼント🎁 そして来日コンサートの様子を記録したフォトブックプレゼントなど考えております👍 これで得た資金で世界の…
4 : MAHIRO2023年3月28日 ID: 1640794964060958720
日本の球団と契約して成績残して国際大会に招集されてそのまま来日せずに亡命。 いつものパターンやな。 こりゃモイネロ、マルティネス辺りも近々やりかねんな。
5 : りゅうきん2023年3月7日 ID: 1633073018414190593
父が営む会社のインスタに、外国の女性からメッセージがきました。 近々日本に来日予定で、日本語を勉強したいと日本に対する愛が伝わってきました。 …友達になってくれますか?何と呼べばいいですか?ラインを教えてください。 おやおや、何か違和感。これはもしや… 国際ロマンス詐欺
6 : ぽん香 Ponca2023年3月5日 ID: 1632313642518732801
マイナカード、コオロギ食…次々とトレンド入りの河野太郎デジタル相。そして今日は、日本国籍を取得してもらう移民政策。 近々来日予定の政治的発言を厭わない英国人歌手・スティング氏は「合法的な外国人の移民が社会を変える」と言っていますが…
7 : JOURNEY2023年3月3日 ID: 1631701857591775232
建て付けは似てます。 私のはアジア人で、日本に所縁があるから いずれ日本でも事業やって日本を支援したい、近々調査目的で来日するかも、だそうで。 設定集を手元に、相手に合わせたテキトークする、簡単なお仕事です。 ↑ コレか!
8 : 里好RICOH2023年3月1日 ID: 1630945274402332675
うーむ… ある大事な方の日本公演が近づいている 仕事の日なので無理かと諦めていたけど 実は行きたくなってる🫢 てか、来日してるということは 近々、飲み会もあるのかも 絶対に行きたいな~… 里好、健康診断がもうすぐ🤣
9 : 강정김2023年2月26日 ID: 1629834828001738752
ほんとうぃのいつ日本に来てくれるの?!😭もう私が渡韓しないと会えないな?!ミノも近々入隊するだろうから、完全体で来日はもう絶対無理よね…いきなり3月来ます!みたいなニュース出ないかな…頼むよYG、後輩ばかりじゃなくてうぃのにも日本でライブやらせてや。ほんと頼むよ。 WINNER #위너
10 : ビワコ・フォージャー2023年2月4日 ID: 1621832865888768000
近々、新譜が発表されるデペッシュモードですが、前のアルバムいつ出したっけ・・・って調べてみたら2017年でした。アルバム出るたび、日本盤買ってるんだけど、解説の最後に必ず「来日公演を望む」って書いてあってジャパン・・・・せつない。。。

-ホロライブスタジオ
-, , ,