ホロライブスタジオ

日本で初めて体験して驚いたことを楽しそうに語るぐら【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら】

1 : 肩甲骨クラッシャー2023年5月13日 ID: 1657525796821680129
マエスマtop,篝火10を終えて 日本のtop12 あcola、ミーヤー ザクレイ、しゅーとん、 てぃー、へろー ヨシドラ、あしも かめめ、KEN ヤウラ あと一人は?
2 : 漂餓鬼の蟲毒@社会の陰鬱に毒を吐く 此の世で地獄巡りウン十年2023年5月13日 ID: 1657524926772031488
LGBT差別と蹂躙大国の祖国の中国で言っテロって話だわ。 それを日本に投射して、「勝手に日本人の代表者面をし」て日本はLGBT差別国だからLGBT差別上めろ()と恫喝する。 LGBT法推進ゴリ押し連中に共通するのが、「代表者面」「代弁者面」「(自称)当事者面」「味方面」をして当事者を踏み躙り弾圧する。
3 : 漂餓鬼の蟲毒@社会の陰鬱に毒を吐く 此の世で地獄巡りウン十年2023年5月13日 ID: 1657524873756020736
LGBT差別と蹂躙大国の祖国の中国で言っテロって話だわ。 それを日本に投射して、「勝手に日本人の代表者面をし」て日本はLGBT差別国だからLGBT差別上めろ()と恫喝する。 LGBT法推進ゴリ押し連中に共通するのが、「代表者面」「代弁者面」「(自称)当事者面」「味方面」をして当事者を踏み躙り弾圧する。
4 : 🔥ぽた🔥2023年5月13日 ID: 1657519157938900992
おおらなか日本と言ってますけど 統一教会や神道協会の影響で 同性婚拒否してる自民党は 宗教的な理由で差別してないって言えるんですか? めーっちゃウソつきですね 「おおらかな日本」って 差別者に対して寛容な日本 マイノリティを踏んずけて怒らない日本っ…
5 : meme2023年5月13日 ID: 1657517134220779520
ぜべちゃんきてるから今日もいっぱい空気吸い込んでからお仕事行ってくるね!めてゅや日本楽しんでねーーーー
6 : 米神 太遊2023年5月13日 ID: 1657501306481938435
麺の好きな、エナさん、うどん、蕎麦、ラーメン全て、だしが决めて。 ダシとは、出汁のこと、ラーメンは、豚の背脂、鶏の骨、雑魚の煮干し。うどん、そばは、こんぶやシイタケ、鰹節ダシ。味はダシの良し悪しで決まる。作る時は、ダシを工夫するのが肝心です。 舌や、口の奥で是非味わって見て 日本。
7 : バーボンハイム2023年5月13日 ID: 1657499050374201344
カダフィ大佐も似たようなこと(流石にここまでおちょくるような言い方ではなかったが、)言ってたけど そこまで腹立ってなかったの思い出したので やはり 「てめェの国が昔 日本にやったこと分かってんのか」案件だったんだろうなあと・・・
8 : とん2023年5月13日 ID: 1657441027031183361
藤:ごめん俺が深追いしたな!…もっかい言うわ、ギター増川くんです!!!!!美味しいもの食べたのは増川くんだけじゃなくて俺の隣の彼食べましたよ! チ:日本料理屋さんで沢山料理出てきたんだけど、おじさん達もう胃袋ちっちゃめなの(笑)
9 : Achan🇫🇷🐌2023年5月13日 ID: 1657430287284858880
最近日本でも小さなお財布が流行ってるらしいという記事を少し前に見たよ😆でも日本てカード類めちゃ溜まるよね…😇あれはよどうにかならんのかな😂フランスめちゃ楽過ぎて…🤣 パリは仕方ない!オシャレよりも防犯の方が大事!!👍⚠️
10 : ロタトル2023年5月13日 ID: 1657424047523905536
今夜めちゃトレンド入りしてる! Twitterの傾向からの表示じゃ なくて日本のトレンドの方 Venue101

-ホロライブスタジオ
-