ホロライブ切り抜き:なめたけ

あの勢いのあるルーナ姫のOPにYAGOOが加わりさらにカオスになルーナ【2023.01.27/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】

1 : 卓の慙2023年4月28日 ID: 1651999410396725249
その時に特別仲良くした個体がいて、後日また会いに行った時に別の個体たちから「お、あの時の人かなぁ」「ねぇねぇ、君がよく話してた子」「なにかに食べられちゃったみた〜い」「ずっといないんだぁ」「僕達あんまよくわかんないけどね〜」「まぁこういうこともあるよねぇ」って話聞きたい
2 : おみそ2023年4月28日 ID: 1651993893096009728
画集でアラスカンマラミュート?ハスキー?みたいのと戯れてたよね🌸。動物に何故か好かれるイメージあるな。どツンの猫ちゃんとか、あの手でワサワサ撫でられると皆堕ちる。あったかくてデカい手ってモテる…あとあの感じなので🌸…ワルダクミするけど邪心がないみたいな。
3 : しーぽん2023年4月28日 ID: 1651992505821581317
でもなにかちょいちょい、音楽関係者やらというよりは、あの辺りの中に特別親しそう?? 交流している生き物がいそうだと思われてそうな気配は、たびたびあるような……
4 : 🧀カニかえる🧀2023年4月28日 ID: 1651992504793956352
いぇーーーい。後あれですね他の人に喋る効能として「これくらいならあの人たちなら案外許してくれるかも?」とか確認取れるのもいいとこ(思い出し発言(実はわがままって絶対迷惑になるとは限らなくて逆に意味を持つこともあるので 天才です(どや
5 : 七海みかん2023年4月28日 ID: 1651989932427341824
楡井さんはリエラ一般公募オーディションに参加歴があるので、もしあの時に 受かっていたら結果的に確実に近い将来 大熊和奏さんの毒牙に(笑)かかっていたと思われる。現在別グループとして採用され共演してコレだからね…🤣コレは3期生もヤバいぞ。
6 : さき葉 𖥧𖧧2023年4月28日 ID: 1651984453491888129
相葉くんのあの"じゃーねーばいばーい"は幸福度高すぎる。ネトフリでも言ってたしきっとその日誰かとさよならする時必ず言ってるんやろうな。相葉くんといると楽しくてほんとは帰りたくないけどあんな風に言われると笑顔でばいばーいって言っちゃうやつ。しかも謎にまた会える安心感があるという...
7 : くどみや2023年4月28日 ID: 1651983804792467457
1度ソシャゲでの廃課金を経験するとその後デカい出費がある度に((でもあの頃よりはマシだしな…))と考えてしまい完全にストッパーがぶっ壊れる 怖い
8 : ハル2023年4月28日 ID: 1651978647291699200
マジで?可愛い系も最高なんやけどね プリキュアは可愛いしカッコい良いし、いつ見ても最高すぎる!!  待って()僕はかっこ良いを目指してるんですぅ!! お!ウィザード好きの仲間いた! 未だに我が家には指輪が沢山あるw シンケンジャーなつ!w あの頃に戻りたい() いや、僕には安心感なんてないよ!
9 : w.k2023年4月28日 ID: 1651978093333196800
寝起きの口臭がヤバい人は塩水でうがいしてください。なぜなら、塩には臭いを吸着する特徴があるからです。あのニンニクの臭いですらもかなり消える。口臭対策には塩水うがい。これで洗浄液の出番はなくなりました。絶対にやらないでください。
10 : らんちぱっく2023年4月28日 ID: 1651977074243178496
あの小さな世界に集まって生き抜く様々な人達の日常や、新たな絡みから生まれる化学反応を垣間見るの本当に最高だった🤘 これからたくさんのアーカイブを振り返る楽しみもあるし、これきっかけで別ゲでも遊んでほしい👏 どぅーい本当にありがとう! ストリーマーの皆様ありがとう! VCRRUST

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,