ホロライブ切り抜き:なめたけ

【サプライズすいちゃん】不知火建設メンバー5人の感想まとめ【2023.03.20/不知火建設/ホロライブ切り抜き】

1 : Charlotte 😛2023年4月22日 ID: 1649713133248823297
4thFes Day1を最後に見返した リアルタイムより感慨深く1つ1つ没入して見ることができた 特に、の部分を挙げるけど大好きなDarkBreath、ペルソナで昂り泣き、ソロラスト0期生のエモエモで泣き、HoloXが勢揃いで泣き、しら建のすいち…
2 : トルコ石2023年4月22日 ID: 1649590491942637569
すいちゃん5周年&お誕生日おめでと~ございます☄!!!!!フェスのライブ、歌はもちろんサプライズもあり最高でした~!今年も個人活動はもちろんしらけん、歌コラボなど活動応援しております~🌟 !!!!! 星街すいせい生誕祭 星街すいせい5…
3 : SH!N02023年4月21日 ID: 1649510155120443394
フェス振り返ってる時にふとDAY2チャンネル登録者数多い人多くね?って思って実際にそれぞれの登録者数合計出してみたんだけどさすがに偏りすぎじゃね?(下4桁切り捨て、DAY1のサプライズすいちゃんはノーカウント)200万超は全員DAY2だし
4 : 亡霊のはしご👯‍♀️☄️2023年4月21日 ID: 1649387892912029698
4thFes Day1を最後に見返した リアルタイムより感慨深く1つ1つ没入して見ることができた 特に、の部分を挙げるけど大好きなDarkBreath、ペルソナで昂り泣き、ソロラスト0期生のエモエモで泣き、HoloXが勢揃いで泣き、しら建のすいちゃんサプライズで泣き・・・ブルーレイ楽しみに待っています
5 : ぷっしろ💫☄️🛸💜2023年4月21日 ID: 1649341029362057218
4thフェスのアーカイブ期限が今日までなので見返している👀 リスちゃんのファルセットヤバすぎ オリーちゃまかっこよすぎ holoXブチ上がりすぎ すいちゃんのサプライズ登場最高すぎ ころさんのマキバオー草すぎ みおしゃの夜行通信名曲すぎ かなたそ好き(語彙力) 文字数が足りねえー!!!!!
6 : Enter ☃️2023年4月21日 ID: 1649298584708456449
すいちゃんがサプライズで出てきてそんなことあるの?!!ってなったし全体曲で参加者全員同時は難しいんだろうなぁって思ってたら全員いけんの?!!ってなった
7 : まげ🏴‍☠️㊴㊻2023年4月21日 ID: 1649293669420384256
4th day1 特にここ好きポイント 初っ端キラメキライダー んな姫のソロワールドイズマイン みこ→そらソロパートからのそらみこMC スバちょこルーナのとまどい→レシピ はあちゃまオリーのロストワンの号哭 生常夜リペイント すいちゃんサプライズ登場でのしらけん全員での群青讃歌 …特にとは?😇
8 : 神風アマツ🌲2023年4月21日 ID: 1649243309574062080
昨日4th fesのDay1のアーカイブ見たけどやっぱりすいちゃんのサプライズ登場で涙ぐみ最後のOur Bright Paradeでまた泣いた。
9 : utakou2023年4月20日 ID: 1649103279446708224
day1のすいちゃんサプライズは何回みても「あかんて…こんなんあかんて…(感情爆発」っなってるw
10 : 焼肉定食と弱肉強食のはざまで眠る2023年4月20日 ID: 1648976825291509762
サプライズでドッッッって上がった空気を圧倒的歌唱力で静かにさせるすいちゃんにしかできない芸当好き…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-