ひとくち切り抜きVchannel

ヤンデレのナギに死ぬほど愛されて青ざめるアンジュ・カトリーナ【ソ・ナギ/にじさんじ切り抜き】

1 : 🔰RGチャン👶2023年5月9日 ID: 1655872583546593280
毒占欲の嘘ナギ描きたい~~~よ! 個人的に、嘘官はヤンデレだと思ってる(ドドド偏見)
2 : マッツォまつお2023年5月3日 ID: 1653741243183292417
起きてから正気に戻ったナギに記憶ごと存在を消されそうになる官 「お前を○して俺も○ぬ」(血刃ギラァ) 「突然のヤンデレ!?」 丸く収まったあとは開き直って堂々と官の脇などにも顔を突っ込むナギいて欲しい。体臭フェチ美味しい。
3 : GATU2023年4月9日 ID: 1644949313574039555
先ナギの先、ヤンデレ概念良すぎる
4 : ナギ@ FF14 Anima鯖2023年4月7日 ID: 1644273089545662465
ナギを美少年化すると、一途すぎてストーカー気味な《ヤンデレ男子》でした:あなたを美少年化 あなたを美少年化 こうらしいわ🥹
5 : オリトレちゃんコピペbot2023年4月3日 ID: 1642855187466555392
サイネ:甘栗むいちゃいました(普通) ヒエン:君のために甘栗をむくよ(紳士) テマリ:甘栗ぐらい自分でむけ(ツンデレ) ソータ:俺、甘栗むくの得意なんだ!(わんこ) ナギ:あ、甘栗むいたから、食べてね(健気) ルコウ:君は俺のむいた甘栗だけ食べていればいいよ(ヤンデレ)
6 : じーえっくす組迷言bot2023年4月3日 ID: 1642796820740083712
佐助「今日さぁ、ナギちゃんに殴られて腹立ってんの。森永ちゃんさぁ、俺様のサンドバッグになってくれるよね?俺様のこと好きでしょ?(ここでヤンデレ)」
7 : Serena2023年4月2日 ID: 1642646797074956292
凪玲/なぎれお/ngro🤍💜 ⚽️アディショナルタイム⏰ネタ ⚽️単行本最新刊まで微ネタバレ アディショナルタイムめちゃくちゃに凪玲やないか……ヤンデレ彼女の玲王レオにそろそろデレてくれ凪ナギ…😌 玲レオのライフはもうゼロよ!!! ht…
8 : 🫀狂犬🫀2023年4月2日 ID: 1642487005417439233
ふむふむナギくん…_φ(・_・ 押しかけ女房型激重感情ヤンデレの気配を察知……
9 : れーは@EXPOday1☄️🎪🎣🍽🍷🐰🗞2023年3月11日 ID: 1634404454631116800
ナギちゃんのンジュ対するあれはメンヘラじゃなくてヤンデレだろになってめんどくさいオタクになってる
10 : こはく😈🌲☃️🔥🌶👾🌽🍙🎣2023年3月10日 ID: 1634087580231929857
ヤンデレのナギに死ぬほど愛されて青ざめるアンジュ・カトリーナ【ソ・ナギ/にじさんじ切り抜き】 このやべーお嬢様ほんと面白いんだよなぁ

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,