P_ヨシダmp4

【APEX】PAD移行せずにキーマウを使う理由を話す渋ハル【渋谷ハル/BobSappAim/あれる/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : るび2023年4月29日 ID: 1652356430224318466
もぉ諦めるしかないよみんな移行してるんだ。バイトをしてPCを買うしかない。高校生の君にはそれができるんださぁマッチ待機せずにバイトをしよう!
2 : ケイ🐧2023年4月29日 ID: 1652345020018753536
今週末 NFT duelのカードは XANAチェーン に自動移行予定ですが、NFTduelせずにバイビットやバイナンス、オープンシーで、売買だけする目的しかない人は、リストしたままでもいいです またXANAチェーンNFTは今のところXanalia…
3 : 💸2023年4月29日 ID: 1652339911314513920
この垢はあんまりツイートせずに大人しくしようって垢移行した時に決めたのに全然ツイートしちゃうね🤷🏻‍♀️
4 : しゅん2023年4月29日 ID: 1652336883052187649
子供いなかったら、何も考えず、マスクをダラダラ付け続けてただろうとは思う 子供にとって「マスクが普通」になるのが怖かった 家族のお出かけでも気にせず外す母のふりをしながら、内心はドキドキしてた 大きなトラブルなくマスク完全不要に移…
5 : kemononomononoke2023年4月29日 ID: 1652335596948557824
なんかワム槍が意識せずにポロっと落ちてきて、フォリア弓もエウロペ槍もワム斧もあるし頑張って水パも神石編成に移行しますかーとワム槍掘り始めたらそっから全く落ちないでやんの。 悔しくて土パを神石編成にしてやると意気込んだら「ガレヲン杖は3本から」って書いてあって泣いちゃった。
6 : ユイ2023年4月29日 ID: 1652327299545714691
マスク推奨取りやめとか5類移行とかややこしい言い方せずに、 国の責任範囲の縮小、それに伴う自己責任化って言えば良いのに。
7 : 地域のニュースと地震速報 たまに猫のジルとアーク2023年4月29日 ID: 1652325731400318978
ATMでの還付金詐欺、道内急増 4月以降14件、非接触型に移行か (北海道新聞) 道内で4月に入り、被害者と接触せずにATMを操作させて現金をだまし取る「還付金詐欺」の被害が相次いでいる。札幌市内を中心に28日までに計14件発生し、前年… 地域のニュース ローカルニュース
8 : Jiraiya(地雷嫌)2023年4月29日 ID: 1652325170034667520
今週末 NFT duelのカードは XANAチェーン に自動移行予定ですが、NFTduelせずにバイビットやバイナンス、オープンシーで、売買だけする目的しかない人は、リストしたままでもいいです またXANAチェーンNFTは今のところXanaliaでしか売買できないです。 ゲームで使うならXANAチェーンのみ
9 : 아르2023年4月29日 ID: 1652317682698682368
今回はチタン酸ストロンチウムを花火カットです。 二年近く放置していたスマホで撮って見たら綺麗に撮れてびっくりです😆 「あとで移行しよう」と放置せずにもっと早く使っていれば良かったですね。 【宝石研磨】チタン酸ストロンチウムを花火カット https:…
10 : ノム2023年3月30日 ID: 1641443698327310336
少年ファンタジーに浮気せずに見たのに、、、 来週から少年ファンタジーに移行します。

-P_ヨシダmp4
-