切り抜きすぎて

嫌いな食べ物が多すぎる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ㍿ネダ✈︎ミン🌹O₂2023年4月29日 ID: 1652433539630252032
しおーん起きなさーい(ママボイス)(早すぎるか) あんまり自分責めちゃだめよ。誰しもあることだし。 支え合ってこそのメンバーなんだから。 今度お菓子でも持ってってあげればそれでオッケー👌 早く🈂️に行って疲れとろうね。今日もお互いがんばろう。早くまた会いたいな❤大好きなコンちゃんへ
2 : まじま@転職サポーター2023年4月29日 ID: 1652433363775684608
イギリスのことわざ「一日だけ幸せでいたいなら、床屋に行け」「一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え」「一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ」「一年だけ幸せでいたいなら、家を買え」「一生幸せでいたいなら、正直でいることだ」が深すぎる。この言葉から…
3 : ピョンス2023年4月29日 ID: 1652433274709606402
昨日で7連敗。 巨人にも抜かれましたよー! 立て直してくださーい! こういう時は経験値のあるベテランが力を発揮してくれるはず! 今の若手陣は元気がなさすぎる🥹 swallows
4 : かずたか🦀2023年4月29日 ID: 1652432839739338752
インスタ見ててどこのオシャレなお店じゃい?て思ったら息子の大学の食堂だった😇 新キャンパス、オシャレすぎる。 設備費は値上がりした😇 世知辛い。
5 : さおりん🐯2023年4月29日 ID: 1652431310269595648
トラジャ天才すぎる✨ 松松シンクロ凄い。 うみくんのリーダーめちゃ良かった。 フリ起こし、ダンスアレンジ、カメラワーク全てにおいて前回よりずっと成長してる😭 ものすごい運動量。終わった後の滝のような汗。 本当にお疲れ様‼︎もう感無量🥹 EP6もお願いしちゃっていいですか⁉︎ さんせーい🙋‍♀️
6 : 田中@痩せろ2023年3月30日 ID: 1641485715656839169
柳と寿三郎の気まずサマバレ見てみた〜い! 「柳!夏やね!」「はい😑」 「たくさん思い出残そや!」「はい😑」 「……話聞いとる?」「はい😑」 「…………😨」 みたいな間奏〜嫌すぎる〜〜🎶🎶
7 : 二郎系のみ@2023年3月30日 ID: 1641483472459173888
富士丸 西早稲田店 2023年49杯目 旨辛ラーメンちょいYN多めちょいA+生たまご+ネギ 初訪店。 やっと来れた。ほどよい辛味がいいね。 東浦和比較だと麺が細いな。ってか豚が固すぎるよ。富士丸特有の神デカ豚がいぃなぁ。ニンニクも多めなのに少なかった。自販機はよっ。
8 : 探さないでください†┏┛⚘😌⚘┗┓†2023年3月30日 ID: 1641482922648813568
予習!で小説を読まされる授業が本当に多いし漢文の訓読と現代語訳もある うーん気が重すぎる 今年みたいな感じでぽやぽやしてると確実にダメです 誰だよ大学がチョロいとか言ったやつ!!小学校の時の先生だよクソ!!
9 : 風雷お麸ーげん🐣土曜日まで猫化:グル🎶💍🐈‍⬛🇫🇷ʔ•̫͡•ʔ2023年3月30日 ID: 1641481689426718720
まだ寝ませんがおやツイ 早すぎるけど忘れる前に おやすみなさーい 明日で連勤終了 頑張って乗り切るにゃんwww
10 : ケビン松永2023年2月28日 ID: 1630545168372994055
ヤバい話ほど早めに偉い人の耳に入れて、自分の責任ではなく組織の責任にするというのがサラリーマン仕草なのに、基本がなって無さすぎる…。

-切り抜きすぎて
-,