はさみちゃん(Hasami Ch.)

ねねちの同居人に驚くルイ姉と、いろはちゃんのおねだりをルイ姉が聞いている時に命懸けの検証をするふーたんw【鷹嶺ルイ/不知火フレア/風真いろは/マイクラ/ホロライブ切り抜き】

1 : クマタカ.【趣味】(🍑🥟)🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649740854976987136
▼配信アーカイブ(ねねち視点) 解散後の探索中に空中から見えるう〇ちの字への反応の仕方と速度に笑いました イマジナリー同居人がまた一人面白いことになりましたが、反応が気になるところ! 【 Minecraft 】ねねこよマイクラ計画…!?!?【 桃鈴ねね / ホロライブ 】
2 : たわばガニ2023年4月20日 ID: 1649009962566422529
そら鈴木さんちの佐藤さんやなw。磯野家のフグ田さんと同じ。それらが心情的な家族である事は否定しないけど、行政管理上は家族というより同居人だろね 夫婦別姓
3 : ⛩️えりっく2023年3月28日 ID: 1640841281755811840
とてもどうでも良いんだけど、砂糖と塩を間違えたことある人ってどのくらい居るんだろうね? 巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第八十六話】眩しい朝」を読んだよ! マガポケ
4 : まーすーぱー★🧪2023年3月27日 ID: 1640462644045021184
途中大好きなござるに出会い、こよラボの評判の悪さに驚き、あくたんの生首が飾られてるぼたんちゃんのハンバーグ屋に立ち寄り、ねねちの同居人に恐怖し、おにぎりゃーに騙されぺこらタワー周辺に家を建てさせられそうになるも、ちゃんと平和そうな土地を見つけ今後が楽しみだと語るおかゆん...
5 : もこもこ2023年3月23日 ID: 1639028699361320961
昨日の EXITV おもろかったwww かねちの同居人のウォシュレットの話めっちゃおもろかったし「無能の鷹」絶対エライザちゃんで実写化してほしいwww ところで今日なんかお知らせあるんだよね?!なになになに! ショジョ恋
6 : さぶろうた☃2023年2月25日 ID: 1629500681798438912
おつらみー! ぐるぐるしてたけどマイクラ楽しかった! ねねちの同居人たちも何だか嬉しそうw ドラクエも楽しみにしてます! おやすみなさーい💤
7 : フラヲ☃️雪民2023年2月25日 ID: 1629497505527496704
らみらいぶ おつらみでした~! こだわりの整地がちゃんとできてよかったね! ねねちの同居人?までの彼岸花ロードも完成おめでとうだよ!どう見ても墓場か祭壇にしか見えないけどとっても綺麗だね!() ラミィちゃんのマイクラ作業配信、リアタイするの初めてだけどとっても楽しい時間だったよ!
8 : ぽにぃ☺︎🐴1人目妊活中🏵多嚢胞性卵巣症候群🏵2023年2月20日 ID: 1627603807579561988
オットというより お義父さんなんだよな〜 掃除すると「悪いね〜」って せめて自分んちの🐶の排泄処理くらい 同居してる人に気を遣えないのかな。 そんなお家の子なので オットも俺らに合わせて?スタンス 私が掃除するの見てるだけ 久しぶりにあの2人にうんざりしてきた
9 : あけっちゃん👯‍♀️🏴‍☠️🧪🐏🍬⚔2023年1月29日 ID: 1619686318132596738
ねねちの同居人ほんま草 マリン航海記
10 : 🎪🥀たっちゅん 🍑🥟☃️♌️2023年1月29日 ID: 1619529625935437824
ねねちの同居人に恐怖するルーナ姫【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/桃鈴ねね/Minecraft】 より www

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,