はさみちゃん(Hasami Ch.)

お隣の船長のマリ箱、ぺこらタワー、消えたトワ様といろはちゃんの家に混乱するまつりちゃんw【夏色まつり/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : 鮭めし▶️📦2023年5月12日 ID: 1657042110749589506
ひろがるホロライブ みるハコ これはDAY1ドリンクのコースターで当たったトワ様と、可愛すぎて激写したぐらちゃん。 ぐらちゃん4等身ぐらいしかなくない???可愛すぎない。。? 船長がアイドルしてた!マリ箱よかった! 書ききれねぇ!!
2 : 人畜無害なみゃこ👯‍♀️2023年5月12日 ID: 1657037424491474958
定期的にマリ箱摂取しないと死ぬ身体になってる 船長に解らされてる
3 : オゾン🏴‍☠️2023年5月12日 ID: 1657030919973208076
ヒラメさん🏴‍☠️㊽▷おはありでございますー!🌟✨🙌 船長の配信がなくとも脳内マリニウムを糧に乗り切ってみせます!💪💪
4 : シン・ジョニーマックス㌠🦀🏴‍☠️2023年5月12日 ID: 1657030881221959685
仕事帰りのヒトカラ パトラちゃん様のレインボーバルーンとシュガーホリック 船長のマリ箱 高かったり難しかったり 周防パトラ 宝鐘マリン
5 : かやしま2023年5月12日 ID: 1657000586284507137
家事の作業用BGM代わり(?)に、こないだのぺこマリ逆凸見てる。 ぺこマリ成分は定期的に摂取🙏 ぺこちゃんが船長に「てえぇめぇ!おまえ!」言ってたり、逆に船長がぺこちゃんにお前呼びもさることながら、ぺこちゃ〜んってすり寄るetcの掛け合いを見るのが好き☺️
6 : 𝐴𝑖𝑠𝑢 𝑀𝑒𝑟𝑢🪽2023年5月12日 ID: 1656974427844931584
マリ箱の船長まじかわだからね!! ありがとう☺️🫶🫶🫶
7 : アスイ()2023年5月12日 ID: 1656973294623690752
ぺこマリ逆凸耐久のぺこらがマリン船長に軽く怒ったときのテンションが好き「今やり取りしとんだろ!」ってやつ。 マリン船長が圧倒的敗北なのも面白い
8 : ポンコツFOX1.2.3.!2023年5月12日 ID: 1656969704228155392
とうとうメンシ2年! 一番大きい船に乗れました。 アモアスや飲酒雑談などから見始め、いつの間にやら、おもしれー女を大好きになっていました。 これからも、船長の大航海にお供させてください。 最後に、 マリころはいいぞ… https:/…
9 : 昌幸2023年5月12日 ID: 1656954377326964736
ぷよテト配信より。 船長のぺこ虐とぺこーらの同期への甘え方も含め、てぇてぇぺこマリ(義務) ぺこらいぶ ぺこらーと マリンのお宝
10 : Merange-めらんげ🐔2023年5月12日 ID: 1656922370299547648
店長と船長の長長コンビでマリ箱とか良さそうだなぁ…(願望) ダンスがすごそう

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,